浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

本日は仕事納めの人もいるのではないでしょうか?

ゆきんこも朝からあいさついったり、机を片づけたりして年末っぽくしております。

疲れてのどが渇いてくると飲みたくなるもの

普通だったら、

水、お茶、ポカリスウェットやすっきっとした炭酸飲料

と言う人が多いと思いますが、ゆきんこはというと・・・




豆乳!




なぜか、豆乳が飲みたくなる。

普段から、牛乳より豆乳派なゆきんこであるが、疲れると妙に豆乳が飲みたくなる。

昨今のイソフラボンブームで日本でも飲みやすい豆乳やフレーバー豆乳なんかが出てきて飲みやすくはなってきたが、ゆきんこの一押しは韓国の豆乳

とにかく、うまい!

プレーンから甘いもの、黒豆味など、とにかくくせになるうまさ!
コンビニに並んでいる豆乳

コンビニやスーパーのホットコーナーにも豆乳が置いてあって寒い日は必ずコンビニに立ち寄ってホット豆乳を飲んでしまう。

1本1000ウォン(70円)くらいでかなりお得。

コンビニでゆきんこ一押しの黒豆豆乳を激写!
黒豆豆乳


さて、この写真の中のどこにゆきんこがいるでしょうか


お暇な方探してみてくださ~い。(←年末の忙しいときにイラッとくるブログの〆)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ゆきんこが見つかった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ

●WEBコンテンツ大賞エントリー中●











金正日の葬儀が雪の中行われていますね。
こんな真冬の大雪の中でも金日成のときみたいに国民は
道路脇で嘆き悲しむのだろうか・・・
無理すぎる・・・家の中でも寒いのに・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/490-3d40fa18

| ホーム |