浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

連休、小豆島に行ってみました絵文字名を入力してください



小豆島といって思い浮かべるのが二十四の瞳
といっても見たこともないし、そんなに興味もない・・・

母親がどーしてもというから行くことになったので映画をレンタルしてみたものの・・・内容がとびすぎてたまに、「あれ、その人は結局どーなったの?」とか「え?あの話題は終わった?」
とつながらないストーリーに

う~ん、本当に小豆島の映画村は面白いのだろうか・・・と疑問を持ちつつ小豆島に向かったらば・・・

これが想像以上に素晴らしい!キラキラY

青い海にのんびりとした街の風景、ギリシャのサントリーに島を思い浮かべる白い風車に美しい紅葉が見える寒霞渓(ってちょっと早かったけど・・・)とまあ、何も考えずにだら~んとするにはかなり素敵な島でございました。
スポンサーサイト

今回は小豆島かぁ!
小豆島といえば、日本でオリーブの栽培に成功したので有名!?だったような。。。
我が家のオリーブをネットで探していた時にどこかでそんなフレーズを流し見たような気がするよ。
白亜の風車のバックに写ってるのはもしやオリーブではない?
まだなんとなくあたたかそうな日差しの小豆島、いいね(*^‐^) ~
うちのオリーブたちは今回が初めての冬なので、、、越冬できるか不安です(笑)。

2009.12.02 01:50 URL | きぃ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/51-a97b760e

| ホーム |