FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、韓国コスメといったら”かたつむり””毒蛇”といったアニマル系の言葉がよく聞かれると思う。

そして、ゆきんこは”かたつむり”にはまっている。

いろんなブランドから”かたつむり”製品が出ているが、ゆきんこの一押しはトニーモリーのインテンスリペア ライブスネールクリーム
↓化粧水、乳液もついてなんと2000円以下!このパッケージを見る限り高級そうに見えますよね~。




初日にサンプルをもらって、夜に試してみたらこってりとしたクリームが乾燥した肌によく吸い付きいい感じ!

早速、購入して帰ってきたのである。

かたつむりは背中の皮が損傷したときに、自ら再生する能力がある。

このかたつむりクリームはそのかたつむりの皮膚の再生・回復をしている粘液を取り出しクリームにしたもの。

よって、このクリームを塗ると皮膚の再生=老化した肌を再生し、皮膚のトラブルも改善し、さらに保湿効果も抜群で、もちがいいといった効果がある。

夏につけるとこってりしすぎかな?と思われるくらい濃度が高いクリームだが、今の季節には最適!

化粧水、乳液の後、マッサージするように顔全体に塗り込み寝ると、乾燥肌のゆきんこでも、朝までまだクリームが残っている。

このクリームの化粧水と乳液のサンプルがついているセットが現地に売っていてそれを購入してきて試しているが、毎日お肌がしっとりもちもち。

化粧水と乳液もかなりこってりしているので、乾燥肌さんにはばっちり!

しばらく離せない一品!



トニーモリーで、お気に入りの製品はもう一つ!
シャイニーフットピーリングリキッド




始めて、お土産でもらったときは
韓国コスメは面白いもの作るな~」

と思って、適当に試しただけだった。

しかし、5日後

足の角質がボロボロむけてくる。

靴下の中も脱皮した残骸がボロボロ

そして、1週間半たったころはすべての角質がはがれ赤ちゃんのようなもちもちやわらかい足裏に!

ゆきんこはいつもかかとがガサガサで白く粉をふいているような感じだったのだが、使用1回で足タレにでもなれそうな足裏になった。

399円特価でございます。

現地で購入したものはこちら↓
トニーモリーで購入したもの

トニーモリーのインテンスリペア ライブスネールクリーム
バックステージ ゲル アイライナー
アイパッチ


バックステージ ゲル アイライナーは安かったため、衝動買いしてしまったのだが、どうもアイライナーが濃く入りすぎて歌舞伎俳優のようになってしまう・・・
ゆきんこ的にはNGだけど、しっかりつけたい!という方ならオススメ♪



トニーモリーは成均館スキャンダルに出ていたソン・ジュンギがイメージキャラクター。

男なのにこの肌艶!
かたつむりをつけているに違いない!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
トニーモリーのかたつむりが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ





マー君結婚!
ニュースで、活躍する野球選手は年上女房をもらう!という特集をやっていた。
イチロー 8歳上のアナウンサー
松坂 6歳上のアナウンサー。

ちょっと嫁のレベルが違うような気がするけど・・・
あ、ダルビッシュもだ・・・
スポンサーサイト



やぁ!
韓国コスメ記事に現れる女、フナ夫です。


ほほ~う、
徒に^森―(←漢字変換したらこうなった・・)
トニーモリーのかたつむり気になる~~。
こってりクリーム好きなんだよね~私。
かたるみにも効くのかなぁ。

でも、
ゆきんこってそんなに乾燥肌だった?
わからなかった。
夏に会った時、
相変わらず若くてさ、
トラブル皆無に見えたよ、マジで。


2012.01.28 00:14 URL | フナ夫 #- [ 編集 ]

> フナ夫

この年になるとコスメは興味ありよね!

> かたるみにも効くのかなぁ。

これってどういう意味なの?

個人的にはいろんなかたつむりクリームが出ているけど、トニーモリーのが一番好きだな~。
安いから惜しげもなくぬったくれるし♪

> 相変わらず若くてさ、
> トラブル皆無に見えたよ、マジで。

あら。ありがとうございます。
夏は調子がいいのですよ。
12月~2月が一番きついのだ。ゆきんこ肌は!

しかし、今年は記事にも書いたようにかたつむりのおかげで粉ふき知らず!

2012.01.29 18:10 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/510-18d5f899

| ホーム |