fc2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

the saem国民の弟と呼ばれているイ・スンギが広告塔。(ちなみに妹はキム・ヨナ)

1月30日に日本でデビューシングルを発売してニュースになっていたので、韓流ファンでなくても知っている人もいるのでは?

デビューシングルの売り出し方がAKBに似ているとかで、9枚すべてジャケ写が違って、9枚購入するとイベントに参加できる券がゲットできるのだとか。

普通にファンミーティングにいっても1万円くらいするからまあ、高いとは思わないかもしれないが、ファンからすると、売り出し方に問題があるようで、ショックを受けている人もいるとか?
そんな売り出し方したらファンが離れちゃいますよ~!

と話がそれていますが、the saemのターゲットは10代~30代
10代~となっていますが、まったくチャライ感じはないので入りやすい。

the saemの意味は・・
美しくなるための乾かない知恵の泉?


とよくわからないコンセプトですが、気になっていた商品が二つ。
ちなみにこちらがゆきんこ購入の品↓
the saemで買ったもの

ジェムミラクルバブルマスク、アデントレディーダブルモーションスォールBB
ジェムミラクルダイヤモンド カッティングVリフティングマスクシート

まずは、ジェムミラクルバブルマスク



IKKOさんがテレビでオススメしていたので気になっていた一品。

酸素キャリア、黒真珠、ギガホワイト成分が配合。

酸素キャリアが皮膚に酸素を供給し毒素を排出し、ブラックパールが顔色を浄化し、透明で明るくする。

らしい。

洗顔後、2mmくらいの厚さで塗る。
くるくる指でマッサージしていくと泡になりぶくぶくしてくる。
そして、ぬるま湯で洗う。


使用してみた実感はなんとなく鼻の頭の黒ずみが消えたような・・・

湯船につかっているときやスーパー銭湯に行くときに使ってます!


そして、韓国コスメといえばBBクリーム
化粧下地、UV、エッセンスなど、1本でなんでもこなしてしまうBBクリームは忙しい朝に最適!
そんなBBクリームは今や、お店ごとにあり、どれを選んでいいかわからない!

ゆきんこの一押しがthe saemのアデントレディーダブルモーションスォールBB

ファンデーションとエッセンスがマーブルになって入っていて、ワンプッシュするとマーブルのままでてくる。

しっとりした感じはあるけど、塗るとさらっとして重たさは感じない

塗りすぎると白うきして上沼恵美子になりかねないので注意が必要だが、さらっと塗るとつやつや効果ばっちり!

2010年に誕生したばかりのブランドで、しわ改善、美白、紫外線遮断をしてくれます!

リピ2本目です!ただ、誕生したばかりなのかネットでなかなか売ってないのが玉にきず・・・

最後にリフティングパック。




2枚しか買ってないので、2回しかしていませんが、効果は?!

10回くらい使わないとだめなのか、それとも年のせいでリフティングされないのか・・・
対象年齢を聞いて来ればよかったな・・・
気持ちはよかった一品!

the saemの商品はあまりネットに載ってないので、これから本格的に日本進出かも?
******************************
ブログランキングへ参加しています!
The saemが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ





黒木メイサ結婚!
なんとなく知的で頭よさそうに見えたのに・・・
違ったみたいね。
スポンサーサイト



このブランド~~^^

昨年夏に韓国に行った際 妹に頼まれたマスクシートを購入するため
たまたま訪れたんですが

 店員さんが私の顔を見て

「お客様にはほーれー線のパックをお薦めします~」と・・・><
若干ショックだったものの 
「いただくわ」と 購入して試したんですが
ほうれい線の形のパックのため
付けてるのを誰にも見られたくない状態です・・・・・
ちゃっかり帰りに イ スンギのポスターも
貰って帰りました。。。

2012.02.10 19:15 URL | ここあ #kpjYxc8I [ 編集 ]

ここあさん

> 「お客様にはほーれー線のパックをお薦めします~」と・・・><

ショックでですね~。

私もしみ消しのビタミン誘導剤なるものを購入しようと思っていたら店員さんに
「おねさんのしわ、5本ないと消えないね!結構、濃いね!1本じゃ無理!」

とはっきりいわれました。
買わせるためだと思いつつも、あながちうそでもなさそうかと。

ゴリラじわパックは別の店で購入しましたが、1枚じゃききませんね。やはり。
年のせいかしら?

> ちゃっかり帰りに イ スンギのポスターも

私はうさぎの顔のぬいぐるみつきのペンをいただきました!

2012.02.12 17:06 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/518-c3b75e64

| ホーム |