FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

来月から就航を開始する”ピーチ

片道250円キャンペーンではすったもんだがあり、結局、福岡線も新千歳線もゲットできず、疲れだけが残ったが、だからといって利用しないということはない!

なんといっても、安い!乗らない手はない!

そんなピーチは福岡、新千歳のほか、長崎、鹿児島線の就航も決定!

さらに国際線のスケジュールも発表になった、

ソウル(仁川)線:5月8日より就航、7月からは1日3往復
香港線:7月1日より就航
台北(桃園)線:9月30日より就航


ソウル線は
大阪18:40-ソウル20:30
ソウル21:10-大阪22:50

の便から就航開始!さらに

大阪7:35-ソウル9:25 13:55-14:45
ソウル10:05-大阪11:50 16:25-18:10

と増えていく。
時間帯もバラエティーに富んでるしこれは使いやすい!
しかし、7:35って、確実に前泊ですよな?

片道いくらになるんだろうか?

やっぱり気になるお値段!

早く発表にならないかな~。

ちなみに香港線と台北線はこちら

旅に出たい!!!
保田圭?

それにしてもピーチのお姉さん、全員、元モーニング娘の保田圭に見えるのはゆきんこだけ?!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ピーチの国際線が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ







ユッキーナ妊娠発覚!
って最近、毎日、誰かが妊娠している気がする。
しかも、大体20代が多い!
少子化に歯止めがかかるか!!!
スポンサーサイト



 ゆきんこ様。以前別のホームページに書き込んでおりましたリヒャルト・ゾルゲことMR.Sです。トラジャルの講座でご一緒でしたが、覚えていていただければ光栄です。私もゆきんこ様を覚えておりますので。
 たまたま探していたらこのHPを発見し、懐かしく思い書き込みます。

 あの後私は旅行作家の会に所属し活動をしました。石和温泉の共同取材なども行い、本も2冊出しました。(最も多くの著者の中に私の紀行文があるという程度ですが。)その頃から富山県の五箇山に魅せられて、何度か行くようになり、五箇山関連の記事を書くようになりました。ライターの名刺を持って行っていますので、当然五箇山で顔見知りが増え、年賀状の殆どが五箇山です。
 旅行作家の会は昨年解散し、私は正式な許可のもと、社団法人旅行作家協会の方に加入いたしました。こちらでも、私は若い部類です。五箇山の記事はまだ書くつもりでおり、願わくはいつか本にしたいと、トホーもないことを考えています。
 改めてよろしくお願いします。

2012.02.13 21:20 URL | リヒャルト・ゾルゲことMR.S #F3dqrqjE [ 編集 ]

リヒャルト・ゾルゲことMR.Sさん

ほんとにお久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。

私もあの後、いろいろ仕事をしております。
五箇山いいですよね。私も数回行きました。
本出せるといいですね。

旅行作家協会に加入とはすごい!
あそこは推薦者がいないと入れませんよね?

私も推薦してもらえるように頑張らないと。
知り合いがいることにはいるのですが・・・

ライター活動頑張ってくださいね。

2012.02.16 12:28 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/520-a2d5ba9e

| ホーム |