浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、本業が暇で所得が愕然とさがってきているので、東京に営業活動に行くことにしました。

別の仕事の用事もありますが・・・

ということで、来週半ばにまたブログ更新します。

ちなみに、どうでもいいことだけど、来週21日はゆきんこめのお誕生日・・・

刻一刻とアラフォーに近づく誕生日がうれしくない年頃になってまいりました・・・

ということで、ゆきんこショットを一枚!
ゆきんこ撮影中
ゆきんこ、フェズのメディナで写真撮影中

ちなみに右下のお兄さんがフェズの無料モスクテラスを案内してくれたお兄さん!

みんなこんな顔だからいい人か悪い人か区別つかないのよね~。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ゆきんこの営業活動が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ









宇宙の清掃機が2015年に打ち上げ!
掃除機の話なのに、”宇宙”とつくだけで
ものすごい大プロジェクトな気がしてくる。
宇宙いきたいな~といつも金星を眺めております・・・
スポンサーサイト

ゆきんこ様。書き込みレス、それに何より覚えていていただきましてありがとうございます。
 五箇山に行ったことがあるとは、奇遇です。私はもうこれで5回ぐらい行っています。ここ数年は毎年訪れており、何だか充電しに行っている感覚です。今年も秋の麦や祭りに行こうと思っております。
 ゆきんこ様はライターのみで活動していらっしゃるようですごいというか尊敬いたします。私は勤め人になり、仕事の傍ら書いているいうのが現状です。旅行作家の会時代の先輩から、勤めているならそのままでいた方がいいですよと言われてそうしております。なので旅行は有給を使うことになります。

 旅行作家協会に関してですが、実績があれば割と敷居が低いです。私もあの著作で入会が認められました。推薦人ですが、トラジャル時代にしばしば担当したH先生が会員だったため、推薦人になってもらおうと思ったらH先生は誰の推薦人も断っているそうで、事務局の責任者ともう一名別の方に推薦人になってもらって入会しました。
 五箇山に何度も行っていて、顔見知りがいるというので世界遺産部会から誘われ、大して鉄道に詳しくなくて、ただ乗るのが好きなだけで鉄道部会から誘われました。なので両方とも加入してしまいました。
 私で若い部類で、殆どの会員が50歳以上です。なので若い会員は歓迎のようです。年会費は結構しますけど。

2012.02.16 20:09 URL | リヒャルト・ゾルゲ #F3dqrqjE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/522-4244d270

| ホーム |