浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

なんとなく平日にポツンとお休みっていい感じですね。

しかし、本日は天気もよくダラダラ寝ててももったいないということで、珍しく朝から行動開始!

朝ごはんを食べながら何気にはなまるマーケットを見ていたらIKKOさんと新大久保に行っこう!というタイトルがちゃらい企画をやっていた。

でも、ゆきんこはIKKOさん好きなんですよね。なんか愛嬌ありますよね。

しかも、新大久保は最近行ったばかり!興味津々であります。

まずは、”イケメンの冷蔵庫の中”ってなんのこっちゃって感じですが、をコンセプトにしたスーパーマーケット「チョンガーネ」

これはゆきんこも行きました!いろんな雑誌で、”イケメンの冷蔵庫の中”というフレーズを聞いて気になっていたのだ。
チョンガーネ

イケメンの冷蔵庫の中とは、と期待をしていったものの、なんてことはない!

即席めんやレトルトが充実しているというだけ。

まあ、それでも、マッコリの種類も多いし、試食も充実しているし何よりキレイ!

買い物はしやすいかなというイメージ。IKKOさんもブテチゲが好きとあって即席めんに目がないようで大量買いをしておりました。

やっぱり定番「辛ラーメン



ついつい食べちゃうんですよね。辛くて。
IKKOさんのかごにもしっかり!



そして、バルトのコッコ麺



家でブテチゲをやろうと、日本のインスタントラーメンをいれてぐちゃぐちゃになったという経験はございませんか?

この麺は鍋用のインスタントラーメンなのでコシが違う!


Gmarketで買うとチョンガーネよりもお安く購入できますよん!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







チョンガーネの2階には新大久保最大級の韓国コスメショップもあって、美の伝道師IKKOさんがいろいろお気に入りコスメを教えてくれました!

コスメは金曜日にアップします!

●チョンガーネ●
【住所】新宿区百人町2-1-2 K-PLAZA2 1階
新大久保駅を背に大久保通りを右に曲がり5分ほどいくと左手にある

******************************
ブログランキングへ参加しています!
イケメンの冷蔵庫の中が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ




IKKOさんってあれで50歳手前っていうんだからかっこいいよな~。
見習わなくちゃ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/540-45052af7

| ホーム |