fc2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、LCCを追っかけてばかりのゆきんこです。

仕事も兼ねていますが、おっかけすぎてどんどん行きたい都市が増え、

安いから買っとくか

と軽い気持ちでバンバン航空券を購入し、購入トータルがものすごい金額になっている現在。

いい加減見るのをやめればいいのに、また見つけてしまったこの告知
エアープサン キャンペーン">エアープサン キャンペーンエアプサン、就航2周年記念のこちらの企画。



2名同一の旅程で一人片道3000円~5000円!!



安すぎる・・・

東京発は金土出発も同一値段があり、さらにGW出発まで!!!
これは狙うしかない!!!

発売期間:4月16日―30日

座席数が限定されているので、早めの予約を!

昨日のジェットスターのように秋出発でないぶん、スケジュール立てやすいですね。

プサンも行きたい・・・けど、ソウルと東北確定しているので断腸の思いでサイトを閉じました・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
エアープサンの二人価格が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








タイタニック沈没から100年!
追悼式典が行われました。
そういえば、この映画、弟と二人で見に行った。
なぜ?
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/557-74c7c2e1

まとめteみた.【ふたりでプサンに行こう!】
最近、LCCを追っかけてばかりのゆきんこです。仕事も兼ねていますが、おっかけすぎてどんどん行きたい都市が増え、「安いから買っとくか」と軽い気持ちでバンバン航空券を購入し、購入トータルがものすごい金額になっている現在。いい加減見るのをやめればいいのに、ま...

2012.04.20 01:30 | まとめwoネタ速suru

| ホーム |