浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

韓国からゆきんこです。

ブログを更新している体力はないはずなのに、あまりの興奮で情報提供するべくネットにつないでおります!

実は、朝一から韓国民俗村に行ってきました。

朝一のほうがもしかしたらドラマの撮影をやっているかもしれない?という不確かな情報があったのでそれを真に受けていってみたのであります。

朝早くからバスに乗り込みとことこと民俗村へ。

はっきりいって期待もしてなかったので、適当に回っていると、マイクを持った人が奥の方に!

も、もしや撮影?とうろうろしていると、やっぱり立ち入り禁止区域があり撮影をしている模様!

おおお!何の撮影なのさ!と気になってさらにぐるぐるしていると、とある民家の奥にうちわであおがれている役人さんが一人

うちわであおがれているということはもしかしたら、ちょっとした有名人?と一眼レフの望遠を駆使しながら撮影をすると、あれ、どっかでみたおじさん

と写真を拡大してみていくと、な、なんと、イムンシクさん!

イルジメとか善徳女王とかに出ている日本でいうと阿部サダヲ?のような役柄の人です。がいたんです!

なんと手を降ったら振り替えしてくれた!いい人である。

それにしても、何のドラマなんだろうと、またうろうろしていると、遠くにスーツ姿の人が!

今、イムンシクさんが出ているドラマは屋根裏部屋の皇太子

ということは。。。。

そうです!JYJのユチョンさんがいたのであります!

しかも、至近距離で!

イムンシクさんを追っかけて歩いていたら後ろから来られてあたふた。

真横を通りすぎていきました!

お尻が小さかったな。ってどこみてるんだ?って感じですが、そんなこんなで、撮影ばかりみてすっかり民俗村の観光がおざなりになってしまいました。

まあ、この話はまた、ゆっくりするとして、屋根裏部屋の皇太子は水木ドラマの9時50分から。

も、もしや今日の分の撮影だったのでは?と思いみておりましたが、19話目でかなりいいシーンの連続。

まだ、1話も見てないのに今日の撮影がみたいばっかりにだらだらと見続ける始末。

結局、最後まで見たものの今日、韓国民俗村で撮影されたシーンは出ずじまい。

しかも、明日最終回の様子。

こりゃ、明日も見ねば?そして、もしかしたら明日も午前中くらいまで韓国民俗村で撮影しているのでは?

ということで、情報共有でした。

JYJのユチョンさんを至近距離で見れるなんてファンには生唾もんですよね。しかし、ゆきんこはイルジメ見て以来イムンシクさん『ヨンのお父さん」のファンだったので、こっちのほうがいい思い出として残りました。

そして、写真をアップしたかったのですが、どうもCFを取り込むことができず、断念。また、今度アップします。

期待していた、アラン使徒伝、JYJジェジュンとソンスンホンが出ている仁はどうやら堤川というところで撮影しているので見れない様子。

この撮影を断念した矢先の今日の出来事!

今日はいい夢が見れそうでございます。

では!

******************************
ブログランキングへ参加しています!
屋根裏部屋の皇太子が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ



もう、寝ます

スポンサーサイト

この幸せモノめ!!浦山死・・・・。

2012.05.25 00:45 URL | フナ夫 #- [ 編集 ]

ファンがあまり周りにいなかったから、みなさん知らなかったのかしらん?
あとで、おすそわけで写真をお送りします。
別ブログ参照くださいませ。

このブログに書くとかなりイタイタしい記事になるので(笑)

2012.05.31 15:13 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/574-d8bb0f85

| ホーム |