浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ゆきんこの韓国コスメ調達サイトGmarketで不思議なものを発見!




ずばりUVカットマスク
UVカットマスク

シフォン素材で軽量、通気熱くない、
旅行、ショッピングやサイクリングに最適。
抗日光、アンチダスト、抗排気


って書いているが、要はマスクと首巻を一体化したものか?

通気熱くないって意味わかるけど、面白い日本語ですな。

一体化しなくていいものを一体化する無駄な商品を開発し、変な日本語の記述をしているのは・・・


やはり中国


いや~、中国ってパクッてばっかりかと思いきやちゃんと新商品開発するのな。

変なところに感心!

使い道ないな~と思っていたが、いや、ばあちゃんの農作業には最適かも?

いや、こりゃ、旅行のときにはいいかも

たとえば、砂漠であれば、砂は防げるし、日よけにもなるし、何よりおしゃれ

母、ばあさん、ゆきんこ用についつい3個購入したゆきんこである。

興味がある方はどうぞ↓




サングラスとセットがオシャレさんのようである。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
UVカットマスクが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ







火星探査機8月6日に着陸予定!
昨年11月に打ち上げられてからいまだ宇宙を飛行中。
9か月かけて火星に向かっている。
隣の星なのにやっぱり遠いのね。
スターウォーズのファルコンなら2日くらいでつきそうなのに・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/583-50455dc7

| ホーム |