浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

常に旅に出ることしか考えてないゆきんこです。

ということで、今日見つけたのがこちら↓
エアーアジアキャンペーン

なんと、

関空ークアラルンプールが片道9,900円!!!

しかも!

燃油サーチャージ・空港税込み!!!

安すぎ!

なぜか、復路は7,972円で、往復を購入すると17,432円

復路が安いのはなぜだろう?

予約期間:6月18日~7月1日まで
搭乗対象期間:6月18日~11月30日


お盆もいいのか?太っ腹~と思って、検索してみたところ、もうすでにお盆期間の9,900円はなし。
昨日から受付だったからか、みなさん行動早いですな。

ま、前後はまだ残ってたのでチャレンジをば。

そういえばクアラルンプールって降りたことないな。と過去を振り返ってみる。

いつもマレーシア航空を使って乗り継ぎでヨーロッパに行ってたりしていたときに空港を使っていたくらい。

空港はめちゃくちゃ広くて使いやすい!しかも、乗り継ぎが多いからか?寝るポイントがたくさんある!(←マッサージチェアみたいなものが無料で使えたり)

見どころはさしてなさそうだが、マレーシアの食事はおいしいからご飯エステ三昧しにいっても楽しいかも。

マレーシアはタイのようなすっぱさはなく、インドネシアのような香辛料バリバリでもなく、日本人にあう味付けの料理が多い。

クアラルンプールから先、インドネシア、オーストラリア、シンガポール、バンコクなども12,900~15,900円くらいでいけるのでこちらをチェック!

エアーアジア 関空キャンペーン

う~ん、どっかに行きたくなるな・・・

エアーアジアはLCCながらシートピッチが大手航空会社とさほど変わらないというから、ロングフライトも結構いけるかも?

初クアラルンプール上陸を試みるか・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
エアーアジアキャンペーンが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ



台風上陸か?!
ってことで、早退命令発令!
ラッキー!って言っちゃいけない・・・
スポンサーサイト

 ゆきんこ様。お久しぶりです。旅行三昧のHP、面白く読ませていただいています。

 昨年12月に仕事が決まり、大企業の事務職なので、毎日スーツネクタイです。
 この6月に有給が発生したので、さっそく行使します。僕もゆきんこ様同様、常に旅ををすることばかり考えています。
 職場ではほとんど旅行と猫の話しかしないため、昼休みの話題は殆ど旅行のネタばかり、全く生活感を臭わせないキャラを設定しています。(笑)恐らくほかの連中もMRSには生活感が全くない。なんて言っているのかもしれません。
 ゆきんこ様とは規模は小さいですが、新潟県の柏崎の方へ行きます。宿も予約し、往復の高速バスチケットも入手しました。
 
 9月には五箇山で「麦や祭り」が開催されますので、それにも有給使って行きます。こっちもなじみの宿をもう押さえています。
 お互いに旅行を楽しみましょう。

2012.06.19 20:26 URL | リヒャルト・ゾルゲことMR.S #F3dqrqjE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/587-e303a9ae

| ホーム |