浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ライチ狩りの旬が終わりそうなのであわてて行ってまります!
ライチ

7月中旬には終わるのでもうデットラインがすごそこ!

ただ、天気予報みると



晴れ時々豪雨・・・


どういう意味?やっぱりあれ?スコールかしら?

カッパにクロックスが決定ですな。

早く冷凍じゃないプリップリのライチが食べたいな~。

では、みなさん、良い週末を~。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
台湾ライチ狩りが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ






最近、旅行に行くってなると必ず雨降る。
カサを持っていきたくないのに、持っていかざるを得ない状況。
捨てるビニガサもないし、ライチ用の百均カッパをかぶっていくか・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/596-b7c4a30c

| ホーム |