浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ディラハムを使い切りあとは日本に向けて帰るのみ!

飛行機の楽しみといえば窓からの景色

カサブランカ~チュニス~ドーハ~日本とどれだけの空を飛ぶんだというくらい飛んだのだが、今回、ゆきんこ的にかなりお気に入りの写真が撮れた!こちら↓
チュニジアの空?
手前から陸、海、翼、陸

チュニスへ向けての最終着陸態勢に入るちょっと前だから・・・

チュニジアと地中海とサルディーニャ島?!

かなりあてずっぽうであるが・・・

窓の枠をいれてみたらかなりアジのある写真になりまして。

飛行機の中からこんにちは!(←ゆきんこ写真集)シリーズの上位に食い込みました!

ドーハから日本までの間では、空の日の出
日の出?
窓際に座ってなかったため望遠で撮影。

真っ暗な空が青くなりオレンジ色のグラデに変わり、オレンジのラインがどんどん濃くなる様子が美しい。

地上では味わえない地球の神秘。

こんな美しい風景を見せてくれる空旅。やっぱりやめられませぬ・・・

※番外編
ドーハの空港で購入のキャラメル味キットカット!
キャラメル味キットカット
ヘナが取れかかっている手で撮影!

このキャラメル味キットカット。
濃厚で疲れた体にグッとくる味!かなりおススメ!

******************************
ブログランキングへ参加しています!
空写真が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ



27時間テレビやってますね~。
いつも思うんだけど、27時間ぶっ続けで放送することに
やっぱり意味があるのか?ずっと見てる人ってほんの一握りな気が・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/602-9a29bb66

| ホーム |