浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

モロッコ旅行記、そろそろファイナルを迎えようというとき、写真整理で見つかったこのお店!
メディナの中の店

メディナの中にあるにも関わらず、小物がひとつずつオシャレな隠れた名店

貴金属スークをぐるぐる歩いて、偶然見つけたこのお店。

ディスプレイがとにかくオシャレ

こだわりぬいたガラス細工やカバン、くつ、雑貨、いろいろ狭い店内においてある。
店内がオシャレすぎ!
ゆきんこはちょっとオシャレなミントティーいれグラスを購入!

ショッピングバックはこの青い袋!

これまたかわいい感じ。かわいいけど、取っ手が短すぎて持ちにくかったが・・・

メディナの中にも新市街にありそうなかわいい、オシャレな店が突然現れたりする。

迷子になりながらこのお店を見つけてくださいませ!

ま、しかし、オシャレなだけあってメディナの他の店よりはかなりお高め。
日本で買ってもそのくくらいしますわな~という値段。

ちょっとは値切ってくれるが、ほぼ定価の表示のため大幅な値切りは難しい。やはり、そこもオシャ店ポリシーか?

この店は、ゆきんこも偶然見つけたため、イマイチ場所が覚えておりませぬが、貴金属スークから布地スークにいくあたりだったように思われる。

微妙情報ですみませぬ・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
メディナのオシャ店が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ





オリンピックの結果が気になって寝不足・・・
内村君、ちょい不調気味だけど大丈夫かな?
決勝に期待!だけど・・・夜中に始まるんですよね・・・トホホ
スポンサーサイト

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013.06.30 17:38 URL | 履歴書バイブル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/607-15b47858

| ホーム |