浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

今日からお盆休みの人も多いでしょうか。

ゆきんこはお盆休みというものがない業界でございまして、フル稼働で働いとります。

さて、お盆休みなくてストレスたまる~という人は旅行計画でも立てましょう!

チェジュ航空が本日18時~13日月曜日9時までタイムセールを行います!

詳細はこちら
チェジュ航空セール

チェジュ島にちょっと興味ありなのでゆきんこはチェジュ島狙い。

フライングで予約検索をしてみたのだが・・・

やっぱり連休絡めると満席・・・

連休づらして行ける人対象のようですな。

韓国のLCCはLCCなのに一般路線並みの設備とサービスでゆきんこ的には好評化

韓国はパッケージツアーで行くよりもLCCとホテルを組み合わせたほうが快適に旅ができる。

なんといっても、免税店の立ち寄りやほかのお客さんのピックアップなどの時間ロスが一切なし!

カンジャンケジャン食べに行きたい・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
チェジュ航空のセールが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








なでしこ残念!
澤さんのお母さんに
「次に澤さんに何をしてもらいたいですか?」とインタビューしたら
「やっぱり、結婚ですね」
いや~、切実だけど今はそういう答えを求めてないような・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/613-8323030e

| ホーム |