浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

士林夜市にはかき氷を食べにだけ行ったのであるが、ちょこちょこいろんなものが気になった。

入り口のマネキンまずは、この人!

7~8年前にも夜市の入り口にいたような・・・

ツボを体中に書かれているのが印象的なのとなんといっても、入り口にあるので目立つ!

大阪でいったらくいだおれ太郎の役割をしているのだろうか?

ショーそして、二人目はこの人!

あっちこっちでみかけた。

今をときめくスターなのだろう・・・

ということで、日本に帰ってきて調べてみたらば、羅志祥(ショー)というアジアのダンスキングといわれているマルチアイドルらしい。

愛くるしいルックスと絶妙なトークで彼の姿をテレビで見ない日はないのだとか。

日本で言うと・・・と書こうとして、ゆきんこ。最近のアイドルの名前が一人も出てこないことに気付く

は!韓国ドラマばっかりみて、日本のドラマを見ないばっかりにすっかり老いて、いや、置いてかれている!!!


今ってスギちゃんが旬なのは知っているが、アイドルって誰が旬なんだろうか?

嵐なのかな~(←もう古い?嵐以下のジャニーズ知らないし・・・)

今年は台湾にいったらいっぱいショーさんを見ることであろう!

マネキンそして、最後はこの人!

注目商品!!!

なのだが・・・注目するほどまったくいけてないのは日本人感覚だからか?

デニムのショートパンツと麦わら帽子はいいとして・・・

黄色い半そでパーカーにトラの絵が描かれていてさらに、WANTED!
重ねてきているのは紺色金ボタンブレザーの袖なし?

マネキンだってこんなダサイ恰好するために生まれてきたわけじゃないのに・・・きっと、立っているのも恥ずかしいことであろう。

この店ならハウスマヌカンになれそうなゆきんこである。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
この人たちが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








昨日の雷、戦争が起きたのかと思うくらいものすごい数!
そして、ゆきんこは何していたか・・・
朝早くから三脚立てて雷を撮影しておりました・・・(←物好き)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/616-3e3b0b80

| ホーム |