FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

今日は寒いですね・・・

と寒すぎて外に出たくなかったもので家でボーッと世界遺産カレンダーを見ながら、妄想旅行に励んでいてハッと気づいた!

そーいえば、去年の今日は2週間のイタリア旅行に出発した日ではないか!!!キラキラY

あ~、もうそんなに経つのね・・・月日がたつのは早いもので・・・

ということで、タオルミーナのクリスマスツリー絵文字名を入力してください
タオルミーナのクリスマスツリー
4月9日広場にあるクリスマスツリーキラキラY

イタリアのイルミネーションはキレイだけどクリスマスツリーは単色のところが多い!

ところで、タオルミーナはヨーロッパセレブの憧れの地といわれている高級避暑地。
避暑地といわれているくらいだからにぎわうのは夏だけだろう・・・・と思いきや・・・

いるいる!着飾った不倫風、わけあり風の男女が!
あくまで私の見解なので、普通のカップルかもしれませんが、まあ、金持ちそうな男女がゾクゾク出てくる。
サングラスかけたりしていると芸能人に見えなくもない背の高いカップルもいたりする。

そんなちょっとセレブな街なのであんまりちんちくりんな格好していると場の雰囲気に溶け込めない。

夏なら高級リゾート地でもラフな格好しているからいいとして、冬は金持ちそうな服か庶民的な服か一目瞭然!

この時期、タオルミーナに行く方はちょっとこじゃれた服を一着持っていってください。

こじゃれた服でライトアップされたウンベルト通りを歩きたかったなと一年前の後悔をしたゆきんこなのでした。
ウンベルト通りの店
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/62-f4f84f2d

| ホーム |