浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

昨日の帰りのこと。

どうしてもこの電車に乗らないと間に合わない!!!という電車に改札からダッシュしてギリギリ乗り込んだ。

朝晩は涼しくなったとはいえ、まだまだ湿気が多いこの季節。

ダッシュで滑り込みセーフだったゆきんこは、そりゃもう汗ダクダク

すると、扉付近に立っていた大学生風の若者の目線が・・・ゆきんこの腕に・・・

そして、触れ合った腕をそっと寄せてしまわれた・・・

こ、これって、たまに汗だくのおっさんが近くにいて、いや~キモイ~ってゆきんこが思っている感じのことをこの大学生はゆきんこに対して思ったということだよな。

若くてかわいい子の汗だったら気持ち悪くないんだろうな・・・きっと。

かわいくても年寄はいやなのだろうか(←自分でまだかわいいと思っているゆきんこ)

こりゃ、ショック

その後も汗はなかなか止まらず、大学生はそそそそ~っと別の場所に移動。

変な匂いも発していたのだろうか?

一応、降りてからクンクンしてみたけど、自分じゃわからない。

加齢臭も自分じゃわからないっていうしな~。(←自分のじいちゃんに聞いてみた)

まあ、この10数年と痴漢にもあったことないから魅力的ではないのはわかっているのであるが、嫌がられるとは。(←一応、18,19歳で東京出始めのころは痴漢によくあっていた)

年取るとこんな悩みも増えるのか・・・と家路をトボトボ歩いたゆきんこである。

台湾 地下鉄内と痴漢というと、台湾の地下鉄でもこんなチラシが。

台湾にも痴漢いるんですな。

地下鉄もなかなか混んでいるから、痴漢さんたちにとっては天国か?

しかも、台湾女子のスカートもなかなかの割合で短い。

誰も、聞いてないかもしれないが、FYIでゆきんこは台湾でも痴漢にあわなかった。

ショートパンツにレギンスだったからさわりづらかったのかな?と外国では、まだまだ、痴漢に狙われるんじゃないかと心配するゆきんこである。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ゆきんこの匂い?臭い?が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ









先日100周年を迎えたのにもかかわらず式典が社長あいさつだけと
さみしい祝典?をあげたシャープ。
最近、よく新聞にのっているので読んでみると
シャープペンシルってシャープが発明したのね?
しかも、液晶他いろんなものを初めて生み出してきたシャープ。
そりゃ、銀行もなかなか見放しませんな。
ちなみにゆきんこ家は亀山モデル「アクオス」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/631-a96ee633

| ホーム |