浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

特にファンでもないのだが、SE7VENというアイドル?が経営をするチムタクのお店が出来たということで、行ってみることにした。

そもそも、芸能人プロデュースの店がおいしいのか?という疑問・・・

ファンならまだしも、ファンでないのに行くというのはどうなんだろう?という疑問・・・

SE7VENってグループ名のようなのに一人?という疑問・・・

そして、SEVENの間に7?という疑問・・・


まあ、後半二つはいいとして、友人がたまたまソウル店に行ったときにおいしかったよ~というのでクチコミ大事!のゆきんこは行ってみることにしたのである。

SE7VENさん入り口にいたのは、おそらくSE7VENさんですな。

こんな写真撮っていると間違いなくファンだと思われるな・・・

週末でもないのに、店内はそこそこ混みあっている。

それにしても、年齢層が高く、おばちゃん率の高い店である。

最近、おばちゃん、おじさんと自分で言っている芸能人の年齢を確認すると、40ちょっとの人が多い。

実は、ゆきんことあまり変わらないのだ。よって、自分ではこの店に入って

ちょっと若すぎて浮いているか?”

と思っていたが、お店の若い店員からすると

あ~また、おばちゃんが入ってきたか”と思われていたと思うのである。

早速、ドリンクでもいきましょうか~とメニューを広げると

マッコリ飲み放題雨の日は777円でマッコリ飲み放題

SE7VENにかけて777円か。

ちなみに、現在、雨は降っていない

しかし、夕方まで降っていて路面は濡れていた。この場合は雨の日に入るのだろうか?

という疑問もおそらく、他の客もたくさんしたのであろう。こちらから言う前に

今日は夕方まで雨が降っていたので、雨の日になります

おお、ラッキー!誰かいちゃもんでもつけたか?

マッコリそして、生マッコリとグレープフルーツマッコリを注文したのだが・・・

氷がゴロゴロ入っていてうすい!!!

さらに、グレープフルーツの味はしないはかすかなマッコリの味しかしないわでかなりの薄め具合。

これじゃ、いくら飲んでも777円分にならない!(←元がとれないとやはり悔しい)

フルーツマッコリは何飲んでも、フルーツの味はしないので、生マッコリを飲んだほうが氷が入ってない分、元がとれる確立が高いと思われる。
メニューさて、メインメニューをいきましょうか。

やっぱり、店の看板にもなっているチムタク(蒸した鶏肉)!

それにしても、二人前で2980円って高くないかね?

3人でいったのだが、味の保障もないし、2人前にしておいた。

うす~いマッコリを飲んで待っているとチムタク登場!

チムタクなかなか量は多い感じ。

見た目もおいしそう!

辛さは4段階あって、普通の辛さを注文!

最初に春雨を食べてください!」

といわれたので、春雨を3人で取っていくと、

あら?春雨とったらほとんど何もなくなっちゃったんですが・・・

春雨で底上げをしていたようである。

春雨はもちもちしていておいしいし、鶏肉もめちゃやわらかく、さらに味がしっかり染み込んでおいしい・・・


しか~し!量が少ない!!!!

もう一つ同じのをいけそうだったが、高いので2軒目にいくことにした。

さて、このお店、芸能人がやっているからか、大阪にきた韓流スターがきてくれるようである。

ビッペン写真がいたるところに飾られている。

BIGBANGか?

一人ひとりの顔がイマイチよくわかってないので想像であるが・・・

と壁の写真を見入っていると、隣の中高年女性がキャーーーと突然叫んだ!

おおお!芸能人とかきたのか?!

ヨルボンチムタクのスクリーン来るわけはなく、店内にある液晶画面に誰かのPVが流れたようなのだ

もしや、SE7VENか?

と思いきや、下の歌手名をみると

CNBLUE・・・

おいおい(笑)

まあ、ゆきんこもSE7VENのファンじゃないのに来ているのでなんともいえないが、別の歌手で盛り上がるとは・・・

ちなみにSE7VENのPVが流れたときは誰も見向きもしていなかった・・・

さみしいのう。

ゆきんこはSE7VENとやらを知らなかったのでSE7VENのPVを見ていたのだが、韓流スターってどれもみんな同じ踊りをしているようにしか見えない・・・ちなみに、みんなExILEに見える・・・ExILEより若い分キレは韓流スターのほうがいいかも。

しかも、店内がうるさすぎてまったく聞こえず・・・

いや、テレビの音量が大きいから、必然的に客の会話の声も大きくなり、相乗効果でさらに大音量になっているようだ。

高いし、うるさいし、もういかないだろうな・・・

SE7VENさん、遠くから応援しておりますが、もう行くことはないでしょう・・・すみませぬ。

******************************
ブログランキングへ参加しています!
チムタクやさんが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ





3連休に急に長野に行く用事ができたため長野駅周辺の宿を検索するも
まったく空きがでてこない!!!ちかくの温泉もオール×
まだ、スキーシーズンでもないし、なんじゃらほい?と思っていたら
23日に長野えびす講煙花火大会なるものがあるとか!!!
花火の祭典のようであるが・・・こんな寒い時期にやらんでも・・・
あ~どーしようー!
といいつつもこの花火大会、珍しいものも打ち上げるとかでかなり見てみたい!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/657-01ab58f0

| ホーム |