浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

毎年12月24日に大阪の四ツ橋筋の中之島を通過しているとビルの窓ガラスに大きなアートが描かれる。

毎年絵柄が変わるので何気に会社帰りが楽しみでもあったりする。

今年は雪だるまスキー!
TORAYビル
月も見えてなかなかいい雰囲気。

去年は見れなかったものの、その前はたしかトナカイ?

みんな橋の上から一生懸命写真を撮っていましたが、なんかビルが邪魔で撮りづらい・・・
ビルが新しくたったわけではないのになぜだ・・・jumee☆whyL

写真だと雪だるまってわかるけど肉眼だとぼやけて見えるのは今年は「白」が多いからだろうか。

今日でクリスマスも終わり。

来週からはディスプレイが正月モードに変わりますね。

私のおなかもケーキからおもち&あんこモードに変わります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/66-d7567e1f

| ホーム |