浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

美容商品といったら最近では韓国コスメが有名ですが、いやいや台湾にもありました!

watson香港資本のドラッグストア、日本でいうマツモトキヨシのような、薬あり、化粧品あり、日用品ありのなんでもストア「WATSONS」。

韓国にもかなり店舗があるが、台湾にも進出し、いたるところにある。







アイロール ヒアルロン酸このWATSONSのブランド「GARNIER」から出ているアイロール(Eye Roll-on)がオススメの一品。

コロコロロールの中に美容液が入っているので、手を汚さずに、コロコロしながら美容液が浸透し、さらにマッサージ効果もある優れもの!

アイロール4種類ある

右から
1.ニキビケア&クーリング
2.ヒアルロン酸入り(シワ防止)
3.ブライトニング(美白)
4.BBクリーム入り(日焼け止め効果)


ゆきんこ的には美白も気になるが目の周りは、やはり小じわが気になるということで、2番のヒアルロン酸入りを購入してみた。

さて、実際の使い心地はどうかというと、これまたなかなか心地よい。

・ロール部分が少しひんやりしていて気持ちがよい
・コロコロすることで目の周りの血行促進になるのか目の周りの疲れがとれる
・美容液効果かコロコロ効果かわからないがハリがでて小じわが少しとれた


となかなか好評価!

しかし、コロコロやりすぎて1か月くらいで美容液が出なくなった。

この商品は詰め替え用とかあるのだろうか・・・

いや、そのようなパックは周りには見つけられなかった・・・(←自問自答なので誰か教えてください)

ただ、いまだにテレビを見ながらコロコロしているのだが、目の周りの血行促進効果は持続しているようなので美容液がなくてもいいかも?

であれば、目の周りローラーだけ購入すればいいという話もあるが、お値段700円くらいで美容液がつくのであれば、一度は買いたいWATSONSアイローラーである。

美容液、1か月、コロコロ効果数年持続する予定。(←まだ使用5カ月くらい&ゆきんこ独自調べ)

ここまで書いておいてなんだが、台湾の女性ってそんなに肌がキレイ!とか色が白い!というイメージがないため、韓国コスメより購入意欲がわかないのが難点である。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
アイロールが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ







テレビをつけると各政党の政策の話ばかりで
テレビがおもしろくないので
フィギュアスケートを見てみた。
やっぱり、あの羽生くんという若人。
おねえにみえるんだな・・・
ということで、ゆきんこ、真相を調べてみました!
真相は長くなりそうなので明日ブログにでも書こうかしら?
スポンサーサイト

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012.11.28 14:25 URL | 資格欄 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/661-79eb710e

| ホーム |