浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

アートなあひる台湾でみつけたアートなあひる

めちゃかわいい♪

台北のリージェントホテルの前にいましたよ。

ちなみに、リージェントホテル20Fにある沐蘭 SPA・・・

ジャグジーに入りながら眺める台北市内。

次こそは必ず予約して、エステうけるぞ!

値段は高いけど、同じくらいの値段を出してほかのところでエステを受けるなら、沐蘭 SPAが絶対にいい!

超オススメ!一押し!

******************************
ブログランキングへ参加しています!
アートなあひるが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








羽生くん本日の本命は昨日の続き。

フィギュアの羽生くんはおねえかどうか?

調べるところによると、今シーズンからキムヨナのコーチだったブライアンオーサーが新コーチに就任。



ブライアンオーサー
そのオーサーはなんと同性愛者!
おおやけにしているそうだ。
う~ん、確かにみえなくもない。





ジョニーウィアーそして、羽生くんの憧れの選手がアメリカのジョニーウィアー!
衣装までデザインしてもらったとか。
そして、彼は先日、同性愛婚をしたばかり!

ああああ~、まみれてますわね~。
今大会の躍進ぶりはコーチを変えただけでなく私生活も充実したからでは?
は!安藤選手と同じパターン!
安藤美姫もあのコーチとうまくいっているとき結果出たような・・・

やっぱりおねえじゃないだろか?
とここまで調べたんだから、相当のファンと思われそうだが、
実はそうでもなかったり・・・

日本選手が活躍してくれるならおねえでもなんでもいいんです。ゆきんこは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/662-eb270308

| ホーム |