浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

今朝、いつも通り出勤していたら、目の前にブラックジャックが!!!!

いや、怪人二十面相が!!!!!

ブラックジャックか?


最近、ポンチョが流行っているけど、男子でポンチョ?というんだろうか?この黒いロングコートは!

着る人いるんですね。

腕が出てないから、ポンチョだよな・・・

カバンはあのコートの下に持っているのだろうか?

もしくはあのコートをさっと脱ぐと爆弾がしかけてあるのか!!!

いや、次元みたいにたくさん拳銃を持っていて、隠し持っているのか

とかなり興味津々についつい写真撮ってしまいました・・・

顔を拝見したくて小走りに近寄るも、ものすごいスピードで歩き去っていく

結局、途中で右折されてしまい、顔を見ることができず・・・

さらに、コートの前はどのようになっているかも確認できず・・・心残り・・・

首のところがリボンになっていたらいいのにな~という期待があったり。

といろいろ考えながら歩いて気付いた!

は!もしや中に何もきてなかったら!!!!!

朝からそれはないですな(笑)。ズボン履いてるし。

想像しすぎ!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ブラックジャックが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ

エッセイ・ブログ大賞に参加しています!
よろしければ投票お願いします!↓












衆議院選挙自民党圧勝しましたね!
維新の会と民主党の議席があまり
変わらないというのがすごい!
維新の会もみんなの党と最初合流すれば
もっと伸びたんじゃないのとか思ったり。
そして大物議員が落選する中、
なんと管さんは、比例でしか通らなかった!
ショックだろうな・・・
と選挙速報をみてコメンテーターと同じように
コメントしていたゆきんこです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/673-08f50421

| ホーム |