浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

連日、忘年会続きのゆきんこ。

毎年12月は体重増大キャンペーンに突入するのであるが、今年は増えるどころか減った!!!

2カ月ほど前からはまっている腹筋が成功の元だろうか。

最近では50回は軽くできるようになった。

これがまたひょいひょい体を起こせるようになると面白くてさらに鍛えてしまうのである。(←はまるとしつこいゆきんこ)

ボディービルダーになる人の気持ちがわかったような気がする。そんなに割れてませんが・・・

そんなわけで、日々腹筋をやるようになってから、大量の水を飲むようになり、そのおかげで普段から非常にいい便通がさらによくなり、食べたものをすぐに排出するからだになったことで、太らなくなったようなのだが・・・・

しかし、燃費が悪すぎる・・・

出したらもちろん食べたくなってしまうのだ!!!!

ハイブリットカーなみのエコで生きていたいのに・・・最近、余計な食費がかかりすぎる。

いいことがあると、悪いこともついてくるもんである。

さて、電力不足と言いつつも、イルミネーションがあちらこちらで見られる12月。

クリスマスである。クリスチャン少ない国なのに・・・といつも思うゆきんこ。

が、クリスマスセールは大歓迎!!!

またしてもジェットスターで格安セール開催中!!!

なんと、関空ー成田 片道990円~~~
ジェットスター クリスマスセール

その他、
関空ー福岡、沖縄、札幌も片道1490円、1990円~~~~

やりすぎ・・・

秋田便もやってくれないだろうか・・・

※セール終了日:12月26日 18時まで
  搭乗期間:1月8日~2月7日まで

******************************
ブログランキングへ参加しています!
ジェットスタークリスマスセールが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ

エッセイ・ブログ大賞に参加しています!
よろしければ投票お願いします!↓














日本未来の党、滋賀県知事の嘉田さんたたかれてますな
でも、橋本さんも大阪のこと忘れてるんじゃと最近思う。
大阪都構想の「都」の字もいわなくなったし。
二頭を追うものは一頭をも得ず。
よくばりゆきんこもいつも二頭追ってしまうのである。
よくばりさんたちはよくばりだから二頭を追うのであって
あきらめないだろうな~。どうするっぺ?

また、フィギュアスケートみてしまいそうだ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/675-d24227c8

| ホーム |