浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

スターウォーズにあこがれてウン十年。(←チュニジアのロケ地まで行きましたし)

いつかファルコンに乗って宇宙にいくのがゆきんこの夢である。

といってもいい大人(おばちゃん)なので、実現できないのは十二分にわかってはいる。
わかってはいるがあきらめきれない!!!

ということで、つねにアンテナを張り宇宙空間疑似体験ができるところはないかなと模索中のゆきんこ。

そしてひっかかったのが、あのメガスターの開発者大平さんプロデューススタークルーズプラネタリウム。六本木ヒルズの森アーツギャラリーで開催中なのである。
スタークルーズプラネタリウム

大平さんのコメントがよくて・・・

「宇宙に行ってみたい!」

誰もが一度は夢見る宇宙旅行。その夢を叶えるのが『スター・クルーズ・プラネタリウム』です。最新の観測データをもとに、宇宙空間を再現し、ロマンあふれる宇宙への旅にみなさまをお連れします


連れてって~~~~!


スタークルーザー一番興味をひかれたのが、宇宙船スタークルーザー

宇宙船の詳細↓
この宇宙船で、みなさまを遙か宇宙の果てへとご案内します。 みなさまにご搭乗いただくのは、近未来の宇宙船「スター・クルーザー」です。乗客数1200名、客室数720室の豪華客船で、137億光年の旅を実現するため、限りなく光速に近い速度で航行します。

まさにスターウォーズの世界ではないか!!!

そんな理由により11月に広告を見つけてからかなりハイテンションだったのだが、行けるとなるとさらに高くなる。

予習をするためにサイトをみてみると・・・

は!!!!デート割???1月31日まで

カップル・ご夫婦でご来場のお客様は入場料200円引き。
素敵な宇宙散歩を二人でどうぞ

なんですか?素敵な宇宙散歩は一人ではしてはいけないんでしょうか???(←一人のひがみ)

は~、テンションが下がる・・・

相手がいないから弟にでもカップルになってもらうか・・・(←割引があれば見逃せないゆきんこ)

そういえば、昔、タイタニックの映画もカップル割があるからと弟を誘ってカップルになってもらったことがあるな~。

もてない姉をもった弟の苦労である。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
スタークルーズプラネタリウムが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ









野菜が高い!!!
高いから買えない!
食べないからビタミン不足になる!
そして・・・

にきびがまゆげの中にまた出現・・・
なぜ、まゆげの中だけにできるのだろうか・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/693-4d55d03a

| ホーム |