浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

Peach就航1周年記念セールで破格の全路線片道1000円!!!

が1日で行われていたが、まったく予約画面動かず・・・

と思っていたら、やはりサイトで

なお、アクセスが集中し、予約サイトへ繋がりにくくなりご迷惑おかけいたしました。

と謝罪コメントが掲載されていた。

やはり・・・苦情が多かったに違いない!

そして、本日からなんと第二弾が始まった!!!
ピーチ就航1周年記念セール

国内線は2,880円~、国際線は2,980円~!


☆就航1周年セール第2弾☆
【販売期間】2013年3月3日00:00~3月9日23:59
【搭乗期間】4月7日~4月25日、5月8日~6月13日 (台北線は5月8日~6月13日のみ)

う~ん、なかなかお安い!

しかも、今、ログインしたらつながった!

ただ、なんと申しましょう。1000円のときの燃えるような気持ちがわきあがってこない!
燃油サーチャージが組み込まれた値段だとしても、空港税、支払い手数料はかかるわけで。

たとえば、ソウルであれば、2,980円+4,580円のを購入したとする。

それぞれの空港税が5,000円くらいで受託手荷物1,600円と見込んだ場合

往復14,160円かかる。

ちと高い・・・といっても普通に買うよりは全然安いが・・・

最近、LCCが出てから飛行機の値段感覚がおかしくなってきた!!!

3月9日までお席があいてれば予約可能なので、チャレンジを!

と高いと言っておいてなんですが・・・

6月末まで伸ばしてくれたら、台北線ゲットしてライチ狩りに行きたかったのだが・・・

******************************
ブログランキングへ参加しています!
Peach就航1周年記念セールが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ



秋田新幹線の脱線事故。
やはり大雪が原因か?
びっくりしました!
大きな事故にはならなかったものの
原因がはっきりするとよいが・・・
それにしても開業1997年3月。
もう開業から16年もたったんですな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/709-3ea5964d

| ホーム |