浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

気付けば・・・先々週の土曜日から先週の金曜日まで毎日花見をしていたゆきんこ。

大荒れの週末はゆきんこの体調も大荒れであった・・・

飲みすぎ、食べ過ぎ、しゃべりすぎ、寒すぎで、のどは枯れ、風邪をひき、体重が2kgも増加しひどい状態。

無駄な抵抗とわかっていても今日から炭水化物を減らしているゆきんこである。

ドミノピザのチラシとハシところで、先日、ピザの出前は公園にはしてくれなかった件をお伝えしたと思うが、な、なんと別の公園ではわざわざピザ屋のお姉さんがピザのチラシと箸を配って、

どこでも配達しますよ!」と直接営業をしていた。

おおお!配達やるんですな。

ポテトやスープがアツアツで届くとは・・・

こりゃ、いいではないか!

ビラ配りの効果かあちこちでピザの注文が飛び交っている。

配達のお兄さんもあちこちでウロウロしている。

残念ながら満腹太郎のゆきんこ軍団はピザを頼まず・・・

う~ん、寒かったし頼んでみたかったのは山々だが・・・

それにしても、ドミノピザお見事!

花見会社単位でやっている花見であれば、ちょっと酔っぱらった上司に

「ピザも食べたいな~♪」

と若い子にちょっとお尻ふってもらえばホイホイお金を出すことであろう。

ドミノピザはこの日、間違いなく売り上げアップ!!!

そういえば、大阪で花見をやってかなりびっくりしたのが、本格的に準備しているところ。

ガスコンロをもってきて、おでんを作っていたり、すき焼きやってたり・・・

すき焼きは匂いだけで、そのグループに入ってしまいそう!

さすがに、たこ焼きやお好み焼きを焼いているグループは見かけなかったが(笑)

******************************
ブログランキングへ参加しています!
ドミノピザの配達が気になる方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ












今朝、自転車をコキコキしていたら、
週末の嵐で桜が全滅・・・
桜吹雪を楽しみにしていたのに!!!!
しかも、散った桜は雨に流され、ひと塊の泥とともに
放置。
余韻を楽しめなかった・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/728-c1899857

| ホーム |