浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

先月末からひいた風邪が治ったり、ぶりかえしたり・・・

まったく治りきらないゆきんこです。じゃあ、寝てれば?という感じですが、めげずに先日のJR東海 2013年春キャンペーン寺院 妙心寺 退蔵院の写真をアップしました!



会社帰りで行って疲れたのと、やたらめったらと人に写真を頼まれて撮ったのと、とにかく寒かった!のとで、納得いく写真は1枚しかなく・・・

800円も払ったのにもったいない!!!

それにしても、一般拝観が500円で夜は800円とは・・・電気代か?

京都は何するにも高くて、足が遠のいてしまいますな・・・

大阪は明日から造幣局の桜の通り抜けが始まります。

これで、大阪の桜は終了です。

ま、あの混雑の中いきませんが・・・

桜も終わって、今度はGWですな♪

皆さんはもう予定決まりました?

ゆきんこは・・・思案中でございます・・・

とにかく、鼻水を止めたいゆきんこである。

******************************
ブログランキングへ参加しています!
妙心寺 退蔵院が気になる方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ







土曜日の地震!!!
実は、寝てて気づかず・・・
震度4だったのに爆睡とは・・・
自分でも恐ろしい。
徹夜で仕事をし、寝たのが4時半。
地震は5時半。
相当、疲れてたとしても、ゆきんこは震度7くらいじゃ
ないと起きないのではないだろうか・・・
頑丈な家に住もう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/731-a092142e

| ホーム |