浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

Jetstarからまたまた激安キャンペーンが告知されました。

JetstarとLoftのコラボ企画!
Jetstar Loftコラボ企画

東京の有楽町ロフト限定で100円セールを開催開催!

4/24~5/6のゴールデンウィーク限定

毎日午前10時30分から100席限定!
ちなみに初日の24日は500席。

う~ん、平日だけど並ぶ人いるんだろうな・・・

場所:有楽町ロフト(東京都千代田区丸の内3-8-3 有楽町インフォス1階)
時間:午前10:30(開店) ~ 12:30(完売次第終了)
対象路線:成田空港発着の国内線すべて
予約方法:店舗内に設置されたパソコンから予約


何台パソコンが並んでいるんだろうか。
一人で何枚買えるのだろうか。


その辺の詳細が書いてないのがネック。

パソコンの台数によって自分が何番に並んでいるかわかれば並ぶあきらめもつくが、何枚買えるかわからないから、あきらめどころが微妙。

といいつつ、ゆきんこは行けないのでこのあたりは調べておりませぬ。
すみません。

ゆきんこが気になるのはゴールデンウィーク ダブルチャンス抽選会

なんと全国のロフトでその場で賞品があたるスクラッチ抽選会を開催!

特賞:UCギフトカード1万円 100名
トラベラーズノート 500名
ラゲッジタグ 1000名


う~ん、ラゲッジタグはいらないな・・・ただ、ダブルチャンスがあってスクラッチ抽選の応募コードを入力して応募すると、沖縄往復航空券が10組20名様に当たる!!!

当たらないだろうな~とは思わずにまずは応募!

といいつつ、宝くじも買わないと当たらないと豪語し購入し続け20年・・・

1万円以上あたったことがないゆきんこがいうのもなんですが・・・

Jetstarの詳しい詳細はこちらを!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
100円セールが気になる方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ












こと座流星群今夜ピーク!
こと座流星群は明るく高速で流れる流星で
肉眼で観測しやすい天体ショーの一つなので
ちょろっと外でお空を眺めてみては?
9時くらいがピークだそうです。
ただ、今日は満月に近いから月の明かりが邪魔しそう。
夜明け前も穴場だそうです。起きれたら・・・

山手線の初乗り運賃より安いなんて・・・
安すぎてもう、ついていけないっ!苦笑
100円って・・・凄過ぎますね。

2013.04.22 21:21 URL | Tippo☆ #YInHV9pY [ 編集 ]

Tippoさん
ほんと、LCCのセール価格がすごすぎ!
前に250円で北海道にいきましたが、ほんとにいいの?と思ってしまいました。
国内線は燃油がないので本当に往復500円なんですよね。
恐ろしい~。

2013.04.24 15:54 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]

250円?!
それもまた凄い・・・
ついこの間までは、5000円でも破格値だと感じましたが、
もうそういう時代は、いつの間にやら終わっていたんですねぇ・・・
むむむぅ。。。

2013.04.24 20:07 URL | Tippo☆ #YInHV9pY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/735-a488a478

| ホーム |