浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

飛行機は乗るのはもちろんのこと、見るのも好きなゆきんこ。

のろのろと滑走路に向かう飛行機
急に轟音をたてて飛び立つ飛行機
すべるように着陸する飛行機


やっぱり、飛行機っていいですね~(←水野晴郎風)

ゆきんこは星や太陽、惑星も好きなため、たまに夜空を見上げてはニタニタしているのであるが(←意味もなく)そこに赤く点滅しながら飛び去っていく飛行機がくると

「君はどこへ行くんだい?」

と一人で話しかけているアブナイゆきんこである。

各地の空港で”展望デッキ”なるものを設けているが、関空展望ホール(SkyView)はターミナルとは別の建物で飛行機の展望のための展望によるデッキ

撮り鉄ならぬ撮り飛?がうじゃうじゃいるのもうなずける。
撮り飛

撮り飛も集まる関空展望ホール、迫力は半端ない!!!

特にメインホールの5階スカイデッキからの眺めは圧巻

着陸態勢に入った飛行機が左の方角から小さく見え、だんだん轟音とともに近づき最後はでかい機体をこれでもか!!!とゆきんこたちに見せつけつつ着陸

シャッター押し忘れること間違いなし・・・

ゆきんこしばらく呆然としとりました。かっこいい・・・・嫁に行きたい・・・

第一ターミナルから無料のシャトルバスがあるので関空に行く際はぜひどうぞ!

まあ、歩いていけないのが難点ではあるが、それほど見応えはばっちり!

あなたの期待は裏切りません!(←誰のまわしものでしょうか???)

詳しくは最近、頑張って投稿しているこちらのサイトで↓

大迫力の飛行機の離発着が見られる関空展望ホール SkyViewへ

最近、国際線に乗ってないから乗りたいな~とけいこ(←ゆきんこ母)に言ったら

「は~?あんた半年前に行ったじゃない!若年性認知症じゃないの!」

と言われた(-_-;)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
関空展望ホールが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ









今朝のニュースで痴漢掲示板をみて、
その電車にのっていた男の人が、
あ、ほんとに掲示板にのっている同じ描写の人がいると
思って痴漢したらつかまったとか。
実はその女の人は掲示板に書き込みしてないとか。
も、もしや逆恨み・・・
ふられた腹いせ?
ゆきんこも気をつけねば・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/744-e9a3a007

| ホーム |