浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

みずたまこ長期旅行に行くと必ず立ち寄るのが現地本屋さん

字も読めないし、どこに何があるかわからないけどなんとなく立ち寄ってしまう。

必ず見るのが、旅行ガイドコーナー、月刊誌、女性誌、料理本

読めなくてもビジュアルだけで楽しめるのである。

とまあ、本屋に立ち寄っていたらば、ブルドッグちゃん進入。
バーバリーのお洋服着せられて・・・さすが、バブリーミラノ絵文字名を入力してください
ミラノのブルドッグ
日本って犬同伴で本屋に入れました?
あんまり見たことがないんですが、ブルドッグちゃんは普通に本屋に入ってきてました。
気づくと他のお仲間も・・・
ミラノの犬
彼はあんまり見たことがなくかわいかったので外までおいかけて写真撮影をしました(←勝手に)
午後の紅茶で小泉今日子が宣伝してたときの犬に似てる(←古い)

愛犬家の皆様にはこうやってペットと一緒に入れるシステムっていいですよね。

ちなみに、ゆきんこ統計によるとミラノはブルドッグちゃん率が非常に高いように思います。
流行りか?

******************************
絵文字名を入力してくださいポチットなっとよろしくです
世界一周雑貨バイヤー応援よろしく
******************************
登録時2994位→1706位→1508位→848位→685位→619位→546位じー
500番台!って20位以内に入らないといけないんだけど、単純にうれしいです♪1日1クリックなので、よろしくです拍手












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/75-fb722932

| ホーム |