浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

梅雨を通り越して夏がやってきたような気がする・・・

暑すぎる・・・

水アート
しかし冷たい飲み物飲むとくだるし・・・ということで、大阪駅の大丸のところにある水アートをみて涼んでみた。

デジタル処理しているとはいえ、すごい技術である。と感心ひとしおのゆきんこ。

そして、写真は・・・なかなかうまく撮れませんな。

ところで、明日は伊丹空港のイベント会場に出没しております。

展望デッキ「ラ・ソーラ」にいる予定。

実は伊丹空港の展望デッキに行ったことがないゆきんこ。

出張でしょっちゅう使うくせにである。

出張帰りは疲れ果ててるから、飛行機みて帰ろうという気にはならないんだな。もう一杯飲んでるし・・・

ということで、仕事が終わったら夕日をバックに飛び立つ飛行機頑張って撮ってきまする!

何のために?(笑)

******************************
ブログランキングへ参加しています!
水アートが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








エベレスト登頂成功!!!
すご~い!
しかし、以前、三浦さんが75歳で世界記録作ったとき
ネパール人が76歳で挑戦して記録塗り替えたというから
その人が81歳でチャレンジしたらまた塗り替えるんでは???
このネパール人との戦いのほうが気になるゆきんこである。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/751-8b0534bb

| ホーム |