浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

韓国ドラマの撮影があったため、通常よりもより、昔風の雰囲気が楽しめた韓国民俗村。

いくつか写真をご紹介!

普通に昔の市場みたい
普通に市場みたい

これは撮影を待っているエキストラの人たちだが、街並みにマッチング!

う~ん、ゆきんこもあれ、着たいからエキストラやりたかった~。

撮影スタートらしく動きが
活気が出てきた

ゆきんこもワラワラと追い立てられる。

エキストラとわからなければ、タイムスリップしたかのような光景が目の前に!
本当にいる人みたい!

街並みだけじゃなく、こういうリアル昔の人がいるとなんだか興奮してくる。

小道具もいい感じ♪
小道具も素敵

そして、酒屋のシーンがあったらしく、「ドラマ撮影用に作ったものだよ~」とその辺にいた民俗村の清掃のおじさんが教えてくれた酒膳セット!
酒膳セット

マッコリが沸騰してまずそうですが・・・

韓国民俗村はかなりドラマ撮影の場として使われているため撮影にバッティングするとタイムスリップ気分を味わえてお得!

皆さんが行くときもあたるといいですな~。

******************************
ブログランキングへ参加しています!
ドラマ撮影小道具が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ





格安ツアーバスの撤退が相次いでいるみたいですね。
LCCも出てきて価格競争に勝てないとか?
デフレ脱却とかいっているけど、
一度なるとデフレが続くし、消費者も慣れちゃいますよね。
ゆきんこは完全にデフレっこです・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/764-e5ba4d48

| ホーム |