浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

かなり突然のお知らせでございます。

本日、西日本地区ではありますが、MBS毎日放送のちちんぷいぷいという番組で冒頭にゆきんこがオススメする大阪のお土産が紹介されます♪

元ネタはこちらの記事↓

うまっ!の一言がもらえるJR大阪駅で買えるお土産ベスト5


どうやら冒頭で紹介されるらしいです。

実は13時ころに電話をもらって今日の15時に放送するということで・・・

いや~、番組製作スタッフの方もすごいですな。

ちなみに14:58~15:06の間に放送されるようです。

西日本地区の皆さん、もしテレビをみれたらみてくださいね!

といいつつ、ゆきんこは見れない

自由軒のカレーみそやっぱり自由軒のカレーみそが紹介されるのかしらん?

ゆきんこの一押しです。

ちょっと変わっているし、面白いし、うまいし、最高ですよ!

う~ん、それにしても、なんとかして見れないもんだろうか。

トイレでワンセグで見るか・・・

******************************
ブログランキングへ参加しています!
カレー味噌が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ










ニュースで本当に暑いところはどこか?ってやってた。
先日、高知県の四万十市で41度を記録したけど、
あくまで、観測した日だけ。
1か月の平均気温を見ると、28度。一過性のものなのである。
ちなみに大阪は30.2度で堂々3位。
平均気温で30度越えって・・・
毎日、暑いほうがこたえるぜよ・・・

しかし放送2時間前に連絡は・・・
ちょっとアレな気がしますね。。。

2013.08.22 18:08 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/787-08f6bdd3

| ホーム |