浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

スターフライヤーでは、10月1日から関空ー福岡路線を新規就航する。

これを記念して、本日10時より9月6日金曜日17:30までの受付でスターフライヤー体験搭乗を募集中だ。
スターフライヤー体験搭乗

無料で乗れますのよ!奥様!(←今日はこういう呼び掛けの気分)

体験搭乗ということで、1時間半の遊覧飛行のみで、福岡・関空には降り立てませんが・・・

福岡空港:9/14発
関西空港:9/15発


で募集中。

連休ど真ん中、暇だな~と言う方、敬老の日のプレゼントに悩んでいる片、応募してみてはいかがでしょ?

むか~し、一度だけ神戸行きのスターフライヤーに乗ったことがあるゆきんこ。

乗った瞬間、真っ黒のその空間がほかの航空会社に比べてダ~クな感じはしたものの、妙に落ち着く機内だった。

明るいより暗いほうが眠りやすい!(←乗り物に乗るとすぐ寝るゆきんこ)

黒いと高級感も醸し出す・・・は!外車みたいな感じ?

次回、取材予定であるため詳しい内容別途で。

実はこのスターフライヤーの体験搭乗イベントのチラシを昨日、関空夏祭りで見つけたゆきんこ。

ゆきんこ浴衣関空イベントキャストのゆきんこはお仕事をしに関空に行っていたのである。

今回は夏らしく浴衣をということで、浴衣をきてみたゆきんこ。

5年ぶりだし、つくり帯やったことないし・・・と混乱していたが、今はYou Tubeという強い味方がいましてね。すぐに着れました!

無事着付け終了。ちなみにこちらの浴衣は関空からのプレゼントでござる。

ところで、この見上げた写真。

なかなかよくできた合成でありませぬか?ちびっこたちがこぞって撮影している間にゆきんこも撮影してもらった次第。

ちょっと気に入っているゆきんこである。

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
スターフライヤーの体験搭乗が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ










昨日、8時間くらいたちっぱなしだったため、
本日腰痛で死にそうなゆきんこ。
やはり、老体には立ち仕事は疲れるな~。
慣れてないもので・・・

これはとにかく応募しとくしかありませんね!
翌日からpeachで台湾だったりするわけですが^^;

2013.08.26 17:53 URL | #- [ 編集 ]

おはようございます^^

おつかれさまでした~~。

日が経つに連れ! 足腰が痛い**!

年には勝てませんわぁ・・・

スターフライヤー! 2名ひと組だもんね!

就航前の体験搭乗は当たりました^^

2013.08.27 09:57 URL | oda #ZPxUmIoo [ 編集 ]

ほんとにお疲れ様でした!

ちびっこたちが「もうちょっとやりたい!」と楽しんでいたのを横目に、早く座りたい!と思っていたゆきんこです。

イヌナキンのフェイスブックにのっていますが、かなりお疲れの顔で写ってました・・・
https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%80%E7%94%9F%E7%8A%AC%E9%B3%B4%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%83%8A%E3%82%AD%E3%83%B3/153877411450576


> 就航前の体験搭乗は当たりました^^

私は取材で乗りますよ!

2013.08.28 16:09 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/790-e91be1c9

| ホーム |