浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、LCCが出てきてアジアに行くときはついついLCCから値段を調べてしまっているゆきんこ。

しか~し、老舗航空も負けてはいない!

マレーシア航空が秋割を今日から開始

9月7日~12月15日出発分で、成田、関空発が激安!!!

たとえば、成田発だと・・・
クアラルンプール 往復30000円
ロサンゼルス 往復38000円
シンガポール 往復25000円
アムステルダム、パリ 往復30000円

と燃油と諸税はかかりますが、安い!

関空発もほぼ同じ値段!

こりゃ、いくっきゃない!

マレーシア航空のサイトか電話で予約可能!

席数が限られているため、早めの予約を!

それにしても、最近、マレーシア航空はご無沙汰。

ゆきんこが20代のころはヨーロッパに行くなら、大韓航空かマレーシア航空が安くてよく利用していたのだが、最近はアジア系航空会社が高くなっている傾向。

ということで、その国のファーストフラッグ(日本でいうとJAL)に乗るようになっていた。

が、ゆきんこ、マレーシア航空は基本的に大好き!

機内食もおいしいし、オンデマンドのプログラムも最高

は!そういえば、スーパーマリオのBダッシュがきかないときはマレーシア航空のスッチーに迷惑かけたな~。

迷惑事件はこちらを。

さて、どこ行こうか・・・(←今日の最大の悩み&行く気まんまん♪)

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
マレーシア航空の秋割が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ




最近、大気の状態が不安定だけれども、ほんと困る・・・
天気予報では雨、だけど朝はものすごい晴れていたら
ついつい日傘を持って出てしまう。
しかし、電車に乗っている間に大雨。
日傘と雨傘両方持って歩くのつらい・・・
そして、両方持ってきたときに限って降らなかったり・・・
日傘も兼用だとしても、雨降るとUV加工とれるっていうし
どうしたらいいんじゃーーーーー!おんどりゃ~!(←怒)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/794-3b144b1b

| ホーム |