浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

10月1日からスターフライヤーが関西ー福岡線を就航開始しました!

皆さん、スターフライヤーって知ってます?

北九州を拠点にしているので知らない方も多いかもしれないですが、黒い機体が超おしゃれでかつ格安なのに乗り心地も抜群!そして、4年連続顧客満足度No1というすっごい会社なんです。

顧客満足度というとソニー損保を思い出すのはゆきんこだけ???

てなわけで、スターフライヤーの魅力にせまった記事はこちら↓↓

片道4500~と格安ながらフルサービス!黒い機体がおシャレなスターフライヤーが、関西ー福岡就航!

またまた、記事に掲載しきれなかった写真のご紹介をば!

黒がイメージカラーのスターフライヤー!
記事をみてもわかるように機内もめちゃ高級そうに見えますよね。

スターフライヤーのカウンターそして、記事に書いていたカウンターがこちら。

横にANAとJALのカウンターがありますが、ここだけ異空間!

ゴールドカード会員さま特別カウンターか?と思うくらいシックで高級感満載!

くいだおれ太郎も乗ったよそして、モニターフライトのときは大阪がほこるくいだおれ太郎も搭乗!

彼は一人じゃ歩けないし、しゃべれないから黒子がいるんだけれども、飛行機に乗るときも横に黒子が2人いて、くいだおれ太郎だけで3名席確保

太郎は一人じゃどこにもいけないのな。

シートピッチは大手航空会社を上回るそして、機内のうわさの大手航空会社をしのぐシートピッチ

最高!!!

最近、LCCばかりのっているゆきんこは足を存分に伸ばせるというこの上ない幸せを味わった。

というか短足ゆきんこの足ではかなり余り気味。

いや~贅沢!

FLYER NINJAそしてですよ!記事では、掲載しなかった機内の安全をナビゲートするFLYER NINJAですよ!

以前、ニュージーランド航空の面白い機内安全ビデオを紹介しましたが、FLYER NINJAもかなりいけてます!

なんといっても、あのバリトンボイス!ディズニーランドのスターツアーズの案内の人の声に似てる!ってわかります?

ゆきんこが大好きな酸素マスクで降りてくるFLYER NINJAをゆきんこブログを見ている人だけに特別更改!

FLYER NINJA酸素マスクで降りる

めちゃかわいいでしょ!

そして、ですよ。乗っているときは気付かなかったのですが、な、なんと峰ふじ子ばりのスリッドのタイトスカートをはいたセクシーFLYER NINJAもいる!!!!

太ももがにくにくしい感じが妙にいやらしい・・・

なかなかにくい演出!

そんなわけで快適な空旅ができるスターフライヤー、乗る機会があればぜひ、FLYER NINJAのセクシーダイナマイトを見つけてください(笑)

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
スターフライヤーが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ









なんか最近、ニュースが殺人事件が多いような。
しかも、若い子の・・・
原因が、三角関係とかツウィッターのつぶやきとかフェイスブックで知り合ったとか
ほんと怖いですね・・・
SNS上だといい人でも、あってみると違ったりするんでしょう。
でも、会いたいと思うんでしょうね・・・どんな人かな~って。
皆さんのご冥福をお祈りします・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/812-3021b19d

| ホーム |