浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

相変わらず、半沢直樹ドラマロケ地めぐりをしまくっているゆきんこ。

その1.
空中庭園展望台のロマンチック夜景スポット

その2.
大阪・梅田周辺のロケ地スポット

その3が本日アップしました!!
↓↓↓
半沢の天敵“黒崎”こと片岡愛之助ゆかりの地と半沢直樹ロケ地めぐり!倍返したこやきを食べながらいかが?

愛之助さん、人気急上昇中ですな。

海老蔵が事件を起こして、代役をしたときにニュースになったときは

ふ~ん、こんな人がいるんだな~

ぐらいに思い、そのあと、崖っぷちアイドルと熱愛?!とかそのアイドルも知らないのだが、

ふ~ん、いい年の歌舞伎役者もアイドルが好きなのか

ぐらいに思い、そのあと、隠し子騒動があったときは

一般出なのに、もう隠し子?!というか歌舞伎役者って隠し子がいることがまかり通るのが不思議

ぐらいに思っていた存在だったのだが、半沢直樹をみて、あのオネエ言葉がおもしろくて一気にファンになってしまった。

捜査をするシーンで

興奮しちゃうわね~!」

といやらしい笑顔でいったのがめちゃおもしろかった!!!

歌舞伎役者をやっていたからかやっぱり演技うまし!

大阪松竹座ということで、大阪松竹座に通う日々ですわ。ゆきんこ。

10月花形歌舞伎そして、十月花形歌舞伎もみちゃうわよ~。

完全に愛之助ぐるいになってしまった・・・

ところで、先日、TBSの情熱大陸で愛之助さんいきつけと紹介されたお店がこの原稿の5段落目に書いた六覺燈 (ろっかくてい)。

大阪の台所「黒門市場」にありながら、高級串カツを提供している。

ゆきんこがたまにブログに名前を出している元上司「ピーター」が大阪にきたときに連れて行ってもらったお店。
ピーターにしか払ってもらえないほど、高級なのだ。

なんといってもメニューがないというのが怖い!!!

パンやサラダ食べ放題で串カツ20本で8000円くらいすると思う。(←払ってないから想像)

そして、ワインもボトルいれたから、一人おいくらくらいいったのだろう?
3万くらいか?!

ヒーーーーー!

しかし、高いだけあり、串もワインも最高!

さすが、高給取り、歌舞伎役者行きつけのお店!

何かの記念日にご利用ください。

絶対に喜ばれること間違いなし!

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
半沢直樹ロケ地 黒崎編が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ













昨日、コブクロがグランフロント大阪でゲリラライブ!!!
よりによって、行かない日にやるなんて!!!
ひどすぎる~~~~!
と言いつつ、CDも別に持ってないけど(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/815-be8bb8ce

| ホーム |