浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

秋を通り過ぎてなんだか冬になったくらいの気温になってきた今日この頃。

間違いなく紅葉は早い!とにらむゆきんこ。

寒霞渓ということで、今年もいそいそ紅葉めぐりするべくリサーチ開始中であるが、小豆島の紅葉の名所「寒霞渓」をアップしてみた。

絶景とスリルの5分間!大自然に恵まれた小豆島屈指の紅葉の名所「寒霞渓」を空中散歩!

たった5分間とあなどるなかれ!

このロープウェイ、ほんとに渓谷の間をぬっていき、なかなかスリル満点。
しかも、下界は赤と黄色の紅葉じゅうたん

瀬戸内海も一望でき、なかなか眺望ばっちりのロープウェイなのである。

ちなみに、4段落目の瓦投げ。
輪の中に瓦が入ったら、幸運が!なんていうキャッチを信じ、8枚200円を購入したもののまったく入らず、なんと3回も購入したゆきんこである。

元ソフトボール部・・・腕が落ちた・・・以外とコントロールはよかったはずなのだが・・・
張り切って投げたおかげでしらばらく筋肉痛が続いたゆきんこである。

ちなみに、こちらには小豆島の写真満載!

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
寒霞渓の紅葉が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ







朝から真央ちゃんのニュースですっかりフィギュアづいてますな。
それにしても、転倒しても高スコアが出るってフィギュアの採点方法って
やっぱりいまだによくわからない。
ゆきんこはあの足を後ろにひっぱって頭の上まで伸ばすのやってみたい!
体固くて一生できないが・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/817-a10a1bab

| ホーム |