浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ゆきんこが大阪で見てかなりおもしろい!と思ったお土産をランキング形式でご紹介
タイトルのクリックプリーズ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かんにんペーパー突っ込み必須!!絶対笑える、でも実用的!おもろい大阪のお土産(グッズ)ベスト5!


間違いなく、喜ばれる、いや、笑かせる一品!

実際、かんにんペーパーを渡した友人は、使う前に全部読んで、大うけ
そして、笑いながらペーパーの巻き戻しをしていた(笑)

若干、かさばるが、軽いのでお土産にぜひ!しかもリーズナブル!
笑えるし、お財布に優しいし、さすが、大阪!

なにわ歯ブラシ2段落目で「オトン、オカン、ウチ、アンタ専用タオル」を紹介させていただいたが、タオルのほかに実は箸やスプーン、そして歯ブラシまで!

しかし、歯ブラシは手で持つところに「オカン専用」とか書かれたら歯ブラシ立てに入っていたら見えないのでは?と思ったり。

まあ、それも突っ込まれる一種ということでよし!

なにわ名物・いちびり庵はかなり使える!

道頓堀にきた際はぜひどうぞ!


*****************************
ブログランキングへ参加しています!
大阪のおもろいお土産が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








いいとも終わっちゃうんですね。
って見てないけど、なんだかさみしい。
東京に行ってすぐのころ、12時にアルタの前にいって
テレビに映ろうとしたころを思い出す・・・
5回はやった(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/819-5684168b

| ホーム |