浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!

先週末からの風邪から始まり、高熱にうなされ、やっと治ったかと思いきや、今週末はフィリピンでカキを食べて以来の激しい下痢・・・
正露丸を飲んでも聞かず、うなされていると、秋田の母親から小包が!

なんと、風邪をひいている娘に私の大好きな桃缶だの、みかんの缶詰だの、ハチミツレモンだの、小さい頃から風邪を引いたときに必ずくれたものを送ってよこした泣く

こういうとき、
「いつも、迷惑ばかりかけてすみません・・・」

という言葉が出てきそうだが、やっぱり

「いつも、本当にありがとう!」

と言ったほうが相手にとってもうれしい。

お母さん!ありがとう!!!(←って母親はブログを読んでませんが・・・)

と前置きが長くなりましたが、世界一周雑貨バイヤーに応募して一番うれしかったこと!

毎日、私のためにポチポチしてくれている友人やブログつながりの人たちの応援が身近に感じたこと!
今までブログだけ読んでくれていた人からもメールがきて

「応援してますよ!」

というさりげない一言があったりして、応募したからこそ、直接いろいろやり取りできたうれしさもあり、また私が風邪でダウンしていてもポチポチしてくれている人がいるからこそ、ちょっとづつでも順位が上がっている手書き風シリーズ矢印上

本当に皆さんありがとう!!!

ありがとう!っていうとすがすがしい気持ちになるのはなぜだろう?

うれしかったことというか新たな発見といいますか、エントリーしている他の人はどんな人だろうと偵察してみると、これが、ほんと、みんな一般人ですか?といわんばかりの個性派ぞろい

世界一周している人なんてたくさんいるし、写真をキレイに載せている人や、旅ネタに引き込まれるような文章を書く人や、癒される大人のたびをしている人・・・
さらには、あいのり出演者?(←しっかりは見てなかったのでどの人なのかよくわからなかった)、モデル、お店経営者、プロビリヤード士?と芸能人っぽい人も応募している。なんともおもしろい面々!

世界一周雑貨バイヤーオフ会があったらぜひとも、一晩語り飲みつくしたい人ばかり♪

そんな中に恐れ多くもエントリーした私もなんか誇らしいものがあったり(笑)

とにかくあと1週間、まだまだ遠い道のりだけれどもあきらめたら終わりじゃ
何事も突き進むのみ!!!
1/25の最終日まであと1週間
******************************
本日も絵文字名を入力してくださいポチットなっとよろしくです
世界一周雑貨バイヤー応援よろしくです
雑貨バイヤー
******************************
登録時2994位→1706位→1508位→848位→685位→619位→546位→491位→452位→321位→315位→300位→302位→288位じー
あきらめたら終わり(あきらめなければきっと先がある!)
1日1クリック、よろしくです拍手












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/82-698be7ff

| ホーム |