浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

だいたい、飲んだあとはおなかいっぱい~、もう食べられない!といいつつ、なんだかスウィーツが食べたくなるもの。

このいわゆる”別腹”というのが本当に恐ろしい。

年とともに、食欲は落ちている気がしないでもないが、スウィーツは絶対に食べれてしまうのだから恐ろしいものである。

しかし、飲んだ後にカフェを探そうとしても大体9時~10時くらいで終わってしまう店が多いため、探すのに苦労する。

あったとしても高かったり、ケーキの種類が少なかったり・・・

ま、しかし、探せばあるもので、心斎橋界隈で飲んだ後使える女子ウケするいい店を発見!

それがcafe&restaurant Jamin

●おススメポイント!!!
店内はソファ席でゆったりしていて居心地抜群!
24時まで営業!
ケーキの種類豊富&お手ごろ価格!
腰がくびれている愛想がいいお兄さん!


と4拍子そろっている。

しかも、カフェオレを頼むと腰がくびれているお兄さんがテーブルで絵を書いてくれるサービスも。

葉っぱ最初に葉っぱ

これって簡単なのかと思ったら、ホイップミルクを注ぎながら作るというかなり大変な作業
実はこのミルクアートの作り方を知らなかったのでかなりびっくり。

その後、写真撮りますよね?と撮ること前提で少し時間をおかれ、そして、アート第二弾!

くびれ兄さんくびれ兄さん、なにやら真剣に書いている。

なんだ?クマか犬か?

スヌーピーと思っていたら、スヌーピー

ちょっといびつだけど。

男子なのに細やかなのね・・・

ゆきんこはかなりがさつなため、こういうみみっちく小さい棒で絵を書くなんて無理。

というより、途中でイッーーー!ってなってぐちゃぐちゃにする

兄さん、くびれてるだけじゃなくて手もしなやかなのね!

は!も、もしや、その道の方?このご時勢、そんなんは気にしませんよ!ゆきんこは。
感じがいいし、とにかく笑顔が素敵!

そして、カフェオレにはケーキ!
いろんな種類があって非常に困る。

ベリーチーズケーキと普通のチーズケーキ巷のレモンタルトとはちと違う!というキャッチにひかれレモンタルトも考えたが、ベリーチーズケーキの見た目が美しすぎてこちらを。

ま、いずれにせようまかったす。

かなり使えるお店である。

あ、ワインも飲めるし、おつまみも出る。オールマイティーな店である。

ちなみに、くびれ兄さん以外の店員さんもみんななかなかかわいい男子っす!(ニヤリ)

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
くびれ兄さん、いやケーキが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ









大型台風といわれていたが、大阪は以外とさっくり通過。
昨日の夜も普通の雨って感じだった。
大阪ってほんと災害がよけていくんだな。不思議。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/820-307ecdcf

| ホーム |