浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

記事の内容は変えてないのだが、タイトルを変えてみたので再度宣伝を!

しつこくてすみませぬ。

オトンオカン専用タオル格安で、笑えて、実用的!三拍子そろった面白い大阪のお土産ベスト5!


突っ込み必須!と最初のタイトルに出すと何が?って感じなので変えてみた。

う~ん、これでみんな注目してくれるだろうか???

ということで、今回はオトン、オカンタオルを写真にしてみた。

そして、ベスト5からこぼれたさらなるお土産を紹介。

オトンオカン専用カップ実はオトン、オカン、ウチカップもある(笑)

しかも、後ろをみると「間違えてつかわんといて!」とまた大阪弁が!

色も違うし、なかなか面白いカップである。

ただ・・・
「わたくしのおうち、すべてブランドものでそろえてるの」

なんてうちにはあいませんが・・・

田舎のとーちゃん、かーちゃんは大喜び必須!(←うちだけ???)


*****************************
ブログランキングへ参加しています!
お土産が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ









ガンダムとある事情により初コスプレ!
なんか鬼太郎にしか見えない・・・
自分的に思い描いていたようなコスプレにならずふてくされ気味のゆきんこ。
ちなみにガンダムダブルオーのアレルヤ・ハブティズムって人らしい。
違いすぎる・・・
ていうかガンダムといえばアムロだろ!!!(←古い)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/821-552a403b

| ホーム |