浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

いよいよ11月に入り、紅葉シーズンに突入!!!

この3連休は、大山の紅葉を堪能してきたゆきんこ。
本日は、太ももの前部分筋肉痛である。

大山の紅葉情報といっても終わりかけであったため、またゆっくり報告するとして、これから本番を迎える京都情報をお一つ!

先日は、JR東海CMのキャンペーン寺院「南禅寺」の見所をお知らせしたが、本日は、あの大奥のロケ地にもなった青蓮院門跡の楽しみ方

こちらの記事をクリック!!!
↓↓↓
青蓮院門跡京都・穴場紅葉スポット!大奥ロケ地の青蓮院門跡でお抹茶と紅葉と日本庭園を堪能!

青蓮院門跡は皇室とふか~いかかわりのある寺院だからか、全体的に雅な雰囲気!

あの、大奥が撮影されたところでもあるところから、気品あふれる感じがしないだろうか???

嵐のニノが座った場所でお抹茶と和菓子をいただきながら美しい庭園をめでてはいかが?

紅葉スポットに名を連ねていないせいか、紅葉時期の激混み京都にあって静かな時間を過ごすことができること間違いなし!

ゆきんこは座敷でふねをこいでしまうくらいゆっくりしてしまい数時間滞在してしまった青蓮院門跡。

今年も行こうか、否か・・・

あ、ニノが座った場所は記事をチェック

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
青蓮院門跡の紅葉が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ














楽天優勝しましたね!
ついつい、見てしまいましたよ。
といっても最後の2回。
マー君、顔はそんなによくないのに
だんだんかっこよく見えてきてしまった。
昨日の夜だけフォーリンラブ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/824-4539664d

| ホーム |