FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

MRT中山駅はマッサージ激戦区。

そして、安い!しかし、自分と相性があわないと単に痛いだけ・・・

初日にいった3Q足體養生館は、オープンしたてとあって、内装はキレイ、そしてマッサージ師さんもなかなかとかなりあたりだった。

いい店に続けていくのがベストであるが、やはり新規開拓をしたい!ということで、2日目のマッサージは、
皇家巴黎健康養生会館皇家巴黎健康養生会館 南京会館にしてみた。ホテルからも徒歩2~3分ほどで利便性もばっちし!

なんで、ここにしたかというと、英語名がRoyal Paris

ロイヤルでパリ!!!なんか高級そうな感じがぷんぷんする。

中に入ると、足裏マッサージのイスが幅広で豪華。さらにパープルのタオルが高級感漂う!
雰囲気はばっちし!

本日は、足裏マッサージと足湯の50分コースをお願いしてみた。

最初に足湯。

香りがいいバスソルト入りでぽっかぽっか。バスソルトってほんとにぽかぽかする。
ゆきんこは、台湾の足湯でバスソルトにすっかりはまり、自宅でもバスソルトをごっちゃりいれて入浴する。低い温度で半身浴をしていても、バスソルト効果か体が芯からぽかぽかする。オススメである。

そして、問題の足裏マッサージ。

いや~、最高!もう離れられない!

というくらいイタ気持ちよさが半端ない

最初はイタッとなるのだが、だんだん心地よくなりそして、眠る・・・

そんなわけで、絶賛していた割には何されたか実は覚えてないのであるが、寝れるくらいすばらしいテクニックのマッサージ師であった。

ゆきんこ台北マッサージ屋さんベスト3には間違いなく入るお店。

それにしても、台湾にくると知らない男子に体を(足だけど)触られまくる(マッサージだけど)ゆきんこ

人生、そんなに男子に体を触られる機会もないのだが、ゴールデンハンドをお持ちのマッサージ師さんに、妙に嫁ぎたくなるゆきんこである。

さらに、ここのマッサージはお茶とお菓子のサービスがある。

莊家方塊酥というお菓子だが、パッケージがいかがわしく、見た目は決しておいしそうには見えないのだが、物は試しで食べてみてくだされ。

これがめちゃウマ!

マッサージもいいし、雰囲気もいいし、って名前のようなパリっぽさはないが、ゴージャスな感じはするし、安いし、一押しのお店である。

っていろいろ書いたが、台北ナビのページもほぼ同じことを書いてあった・・・

写真がいっぱいあるのでチェック用にどうぞ!

あ~、マッサージ行きたくなってきたぞい!

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
ロイヤルパリのマッサージが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ









メニューの不適切表示が問題になっているけど、
実際食べていたら、オージーか和牛か黒毛かとかわからんよな~。
思い込みというのは怖いもので、そこそこの値段だして
黒毛とか書いてあって、実際やわらかくておいしかったら
オージーだったとしても、黒毛と信じるもん。
肉に黒毛が生えていたらわかりやすいのに。
なぜ、黒毛にこだわるかというと最近黒毛を食べたから(笑)
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/827-0dd7ae9d

| ホーム |