浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

もう11月も中旬・・・
一気に寒くなってブルブル子猫のように震えているゆきんこ。

秋田生まれのくせに!といつも言われるが、東北出身とか関係ないのである。
思うのだが、北国出身のほうが寒がりな感じがする。

大体、都会っこというのは薄着すぎる!
それにともないゆきんこは、着ぶくれしたくなくて薄着で頑張っているため寒いのである。

というわけで、寒いところにあまり出向かず、熱かんで一杯やっておきたいところだがイルミネーションが始まるとカメラ片手についつい行ってしまう。一人で。
三脚を立てずにいかにキレイに撮るかに命をかけるゆきんこである。(←誰に見せるわけでもないが)

さて、大阪の冬の風物詩「OSAKA光のルネサンス2013」の開催まであと1か月。

彼氏、彼女を誘っていくぞ!と下調べをしている方のためにちょっくら攻略法を書いてみた。

大阪市中央公会堂OSAKA光のルネサンス攻略法!混雑回避でライトアップを堪能する時間は?!

二人だけの時間で散歩できるとっておきスポットも紹介しているのでぜひ読んで!

川に映るイルミネーションを見ながら、キレイだね~なんて言い合っているうちに顔が近くなり・・・

キャーーーーーーー!!!!

接吻するカップルが増えることであろう。

まあ、いたけど。

ちなみにカメラを持っているがために起きるゆきんこの悲劇もあわせてお読みください。

キーーーッてなるが、頼まれると断れないゆきんこなのである。
*****************************
ブログランキングへ参加しています!
OOSAKA光のルネサンスが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ











最近、一眼を持ち歩くのがおっくう。
かさばるし、重いし。
スマフォのカメラの機能がよすぎて
ついついスマフォですませる今日この頃。
画像補正も完璧で手放せない!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/831-6f555f70

| ホーム |