浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

台北に行くとあちこちでみかける台北牛乳大王

パパイヤ牛乳看板をみてわかるようにミルクを使ったドリンク、パパイヤ牛乳がイチオシメニュー。
パパイヤは脂肪分解効果があるということで、台北で食いまくり生活のゆきんこは脂肪分解を期待して注文したのだが・・・

なにせ、でかい!
こんなに飲んだら、脂肪分解する前に腸が分解されてしまう。(←腸が弱いゆきんこ)

それにしても新鮮なパパイヤを大量に使っているからかあま~い。おなかにたまる。
そして、サイズが選べないのが玉にきず。

こんなに糖分があったら脂肪分解する前に飲みすぎて体重が増えそうだが

そんなわけで、ちょっとお口直しをしようと別のドリンクも頼んでみることに。

ポスター気になったのが店内に貼ってあるポスター。

姉さん、体がフルーツになってる!

ところで、3番目の浄白美虜飲

よくわからないけど、美のとりこになる美白ドリンク?って感じか?

とにかく、美白に弱いゆきんこは飲んでみることに。

まあ、単にフレッシュキュウイってところだろうか。

ビタミンCも豊富な果物だから美白には聞くだろうが・・・

まあ、1杯飲んだだけで美白になったら薬いらないじゃん!ってなるわけで、さっぱりドリンクをお求めの方はどうぞ。

ちなみに2杯飲んで、腸内一掃したゆきんこである。単に飲みすぎ・・・

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
台北牛乳大王が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ










乳児の取り違え、一人は裕福、一人は貧乏。
福山さんの映画の内容がそのまま!(←見てないけど)
伝えられた本人は複雑ですよね。
自分だったら・・・と思うとなんとも言えない気持ちになりました。
ところで、ゆきんこも昔から親に似ても似つかない顔&性格
だったようでよく「橋の下から拾ってきた」
と言われていた・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/837-6694773f

| ホーム |