浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ゆきんこブログを読んでくれている人はもうご存知の12月24日限定の窓ガラスクリスマスアート

窓ガラスのクリスマスアート去年はこれでしたね。

会社帰りにふらっと見てしまえる贅沢。
この日ばかりはみんな橋の上でパシャパシャ写真撮りまくりです。
しかし、川沿いにあるもんだから北風ピープーめちゃ寒い!!!
かなりブルブル震えてみていたんだけど、今年はなんとぬくぬく見られる!

というかなり素敵情報を盛り込んだ原稿がこちら

中之島フェスティバルホール
12月24日限定でサンタや雪だるまが大阪のビルに出現!?窓ガラスに描くクリスマスアート

ちょっと見つけたときは興奮気味。

なんといってもビル内であったかいし、しかもアートが目の前

さて、真横で見るビルアートはいかがなものか?

今年のクリスマスの唯一の楽しみである。あ、忘年会もあるけど・・・

ちなみにいちいち原稿を開いて読みたくない方のために、結局ビル名を記載するゆきんこ。

今年4月にオープンしたばかりの中之島フェスティバルホールの13階から見れますよ!超穴場!

そして、13階に安いテイクアウトのカフェもあるため、温かい飲み物を飲みながらビルアートを見ることも可能!

コーヒー250円くらいだったので割安カフェである。

フェスティバルホールの下にはちょこちょこレストランもあるので、お食事をして帰ってもよいかも?

梅蘭の焼きそばがうまい!!!

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
12月24日限定のビルアートが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ










レッサーパンダの糞で作った合格祈願しおり
アフリカゾウの糞で作った開運ち祈願というのが
人気らしい。
ほんとに運がつくのか・・・
匂いは?気になる・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/839-b07c3c29

| ホーム |