浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

メリークリスマス♪

ってことで、別にクリスチャンではないが、一応言ってみた。
というより風邪気味でメリークリスマスって気分にもならないゆきんこ。

なぜ、風邪を引いたかというと、実はグランフロント大阪で21日に開催された人間クリスマスツリーを作ろう!に参加していたのである。

サンタが大量発生!こんな感じで大量のサンタが発生していた!。

かなりおもしろい図になっている。実は、人間クリスマスツリーの参加人数ギネス記録がタイの852名でそれを更新しようという企画のもと行われた。

このサンタの衣装も無料でそして、お持ち帰りができる!!!
まあ、もう着る機会もないのだが。

そして、こういった企画は待たされるのが常。
小雨が降りしきる中、1時間半ちかく待たされる・・・そして、風邪をひいた模様。

といいつつ、写真撮影をして遊んでいたのだが・・・実はギネスに挑戦!よりこの自分がサンタの衣装をきて写真をバシャバシャ撮っていたのが楽しかったり。

次世代サンタソフトバンクのCMに使いたい図編。

次世代サンタはスマフォも扱う!みたいなタイトル?

ゆきんこサンタお次はゆきんこ、何かを発見するの巻。

まあ、寒くてうずくまっているというのが正直なところ。

ギネス更新!!!さて、ギネス更新したかというところであるが、総勢922名でギネス更新!!!

と思いきや、今回は参考記録だとか。この調子で来年はギネス公式記録達成しましょう!とフェイスブックにあがっていた。

え?あの寒空のなか、ギネスを更新するために待っていたゆきんこの心情は?

そして、なんと大々的なリハーサルなのか?

というわけで、ギネス更新してくる!とみんなにかっこつけて言っていたゆきんこだが、ギネス更新のリハーサルに行っていただけのゆきんこである。

ちなみに人間クリスマスツリーは服を着るのかと思いきや、ボードでクリスマスツリーを作るもの。

完成図こんな感じになっていたらしい。ゆきんこは上段の木の部分。

それにしてもギネス更新するにはギネスの担当の人をやっぱりよばなくちゃいけないってことか???

呼んでおいてよ!!!自信がなかったのか?

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
人間クリスマスツリーが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ










今朝のニュースはフィギュアスケート一色でしたね。
まったくみていなかったゆきんこはニュースでいろいろ知った。
そして、なぜか安藤美姫選手の涙にもらい泣き。
というかテロップのキャッチコピーにやられた~
「愛娘の前でラストダンス!」
かっこいい!!!!ジーーーン、そして涙。
ちなみに、なぜか高橋選手でももらい泣きしたゆきんこである。
別にファンじゃないのに・・・年だな・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/848-2a1bfeec

| ホーム |