浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

羽田空港国際線ターミナルが開港してもう2年!
実は1度も行ったことがなかったため、先日ふらっと行ってみた。

そして、一人で夢の国に迷い込んだかのようにうわ~と感動したゆきんこである。
飛行機に乗らなくても必見!

こんな記事をアップ↓

羽田空港国際線ロビー羽田空港国際線に光の魔術師が作るイルミネーションが!?待ち時間も退屈しない超お勧めスポット!

イルミネーションをやっているからというのもあるが、とにかく出発ロビーに行った瞬間、めちゃ感動!

羽田空港ロビー天井が青になったりピンクになったり
オシャレすぎ。

テーマパークにきたような作りなのだ。

素敵すぎる。

光の並木道そして、イルミネーションの監修者が六本木ヒルズのイルミネーションも監修したということで、あの六本木ヒルズのけやき並木を思わせるかのような光の並木道が2階に!

おっしゃれ~!

相当うっとりさせていただいた。

フライトスケジュールところで、羽田空港国際線は24時間動いているとのことだが、フライトも夜遅くにバンバン飛んでいる
当たり前なのだが、関西国際空港も24時間なのに深夜は2~3便しか飛んでなくてものすごい違いを感じる。

関空は最終フライトが1時くらいでそのあとはフライトなし。
一応24時間オープンはしているが、飛行機が飛ばないんじゃね・・・

しかも、羽田空港国際線はゆっくり寝れるスペースもかなりあってゴロゴロも可能。

やはり、東京のほうが進んでるよなといつも、東京にいく度に実感するゆきんこである。首都だから当たり前か・・・

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
羽田空港国際線が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ











マー君、メジャー挑戦決まりましたね。
もし、あと1年いるってなったらモチベーションのもっていきかたが
難しいよな。
楽天はちょっと金額的には残念な感じなんだろうな。
それにしてもプロ野球チームってほんとお金持ち!

RJBB、夜中も貨物機は飛んでるんじゃ^^;

2013.12.29 15:55 URL | #- [ 編集 ]

貨物機は飛んでますね!旅客機という意味で。
羽田はバンバン飛んでるんですよ。関空もがんばってもらいたいな~と思っても利用客がいないんでしょうね・・・

2013.12.29 17:49 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]

東京と大阪の差といえばそれまででしょうが
海外へ出入りする人口が違うことが大きいのでしょうか。
あとは空港へのアクセスにも問題あるのでしょうね。
真夜中に到着すると泉佐野までしか動けないですもんね。
上手く街中に出ても大阪は「眠らない街」ではないですし。

2013.12.31 08:15 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/850-18478a57

| ホーム |